2024.05.12 友成空さんは・・・ BLACK BERRY TIMES『SUTEKI』♪ 実は学生時代に一緒に趣味で曲をやってた仲間でもあって、 今も連絡とか取りながら、時々遊んだりしてるような仲・・・ 言葉の選び方も、ナチュラルだけど洗礼されたアレンジというか そうゆう部分もすごい好きで暇があるとよく聴いちゃう1曲になってます・・・ と友成さん♪ ツイート
2024.04.28 上妻宏光さんは・・・ The Brothers Cazimero『Waikiki』 ハワイに行った時に、 シチュエーションと現地で聴いた感じが 凄く印象に残っていて・・・ たまに心地いいランチとかしたいなぁ… って時に結構聴いてますね、と上妻さん。 ツイート
2024.04.14 超特急:ハルさんは・・・ SUPER BEAVER『リビング』 日曜日のブランチタイムに ピッタリなんじゃないかなっていう風に 思っております、とハルさん。 ゆっくり時間が流れる感じが 気持ちいいですね、とカイさんも。 ツイート
2024.03.31 竹内アンナさんは・・・ YUI『Cinnamon』 めっちゃ可愛い曲で・・・ 雨の日とかにこの曲はよく聴きます… このシーンが雨の日をテーマにしてるので… で、一緒にシナモンとかを曲に合わせて入れたりすると、 世界観に浸れて好きです、と竹内さん。 ツイート
2024.03.17 SCANDAL:HARUNAさんは・・・ IU『Lilac』 すごく耳が心地よくなる一曲、とHARUNAさん。 もうすぐ来日、コンサートをやられるというのを聞いて すごく最近聴いてました、とも。 ツイート