2019.12.15 LiSAさんは・・・ 山崎まさよし『One more time,One more chance』 映画『秒速5センチメートル』主題歌。 書き下ろしではなく、後から合わせた楽曲なのに 映画にすごくピッタリ、とLiSAさん。 作品内でのピアノver.に涙した、とも。 ツイート
2019.12.01 Da-iCE:大野雄大さんは・・・ Michael Jackson『Man In The Mirror』 曲頭のところがすごく好き、と大野さん。 日曜日に聴くとなんか落ち着くなぁと思って… 無心に聴けるというか…とも。 ツイート
2019.11.17 林部智史さんは・・・ back number『高嶺の花子さん』 なんか…こういう女々しい歌詞の楽曲を ちょっと明るいテンポで歌う事で なんかちょっと許される部分ってあるなぁって僕自身思うので この楽曲は本当によくできた曲だなって思いますね、と林部さん。 ツイート
2019.11.03 chayさんは・・・ BUMP OF CHICKEN『魔法の料理 〜君から君へ〜』 子供の頃の何とも言えない もどかしい気持ちってあるじゃないですか、 それを大人になった自分から、 大丈夫だよって言ってあげてるような曲で、 なんかいいなぁと思って、とchayさん。 ツイート