2019.10.06 Mrs. GREEN APPLE:高野さんは・・・ Minnie Riperton『Lovin' You』 小鳥のさえずりとか…雰囲気ピッタリ、と高野さん。 「すごいリラックスするんですよね、聴くと…」 ツイート
2019.09.22 Do As Infinity:大渡亮さんは・・・ Night Ranger『(You Can Still) Rock In America』 中学生の時に敬愛していたロックバンド、と大渡亮さん。 中三の俺は、もう興奮してよく聴いてましたね、とも。 ツイート
2019.09.08 ヒグチアイさんは・・・ xiangyu『プーパッポンカリー』 歌詞も良いんですけどアレンジも大好き、とヒグチアイさん。 「もう刷り込まれて刷り込まれて、 (カレーを)食べたくなる曲ですね(笑)」 ツイート
2019.08.25 藍井エイルさんは・・・ パスピエ『贅沢ないいわけ』 美味しい曲、からの贅沢っていうワードも 私の中ではピッタリきました、と藍井エイルさん。 ボーカルの方がすごく素敵な声だなと思っていて、 そこからドンドン魅了されてカラオケでも歌ったりとか…とも。 ツイート
2019.08.11 Ms.OOJAさんは・・・ Sam Smith & Normani『Dancing with a Stranger』 美味しい一曲って聞いた時にSam Smithの声が浮かんで… この曲は、ゆったりと始まる感じで、でもちょっと上がっていく感じで… 朝にピッタリだなあと思って、とMs.OOJAさん。 ツイート