2025.02.16 THE BACK HORNの山田さんは・・・ ♪ The Way It Was / アレクシス・フレンチ ブランチの時間帯にご飯を食べながら 外を観ながら陽の当たる葉っぱの光った姿とか 観ながらこの曲を聴いてたら あ〜なんか幸せだな・・・って 普通に思える曲なので聴いてほしいなと。 ・・・と山田さん♪ ツイート
2025.02.02 松浦航大さんは・・・ ♪LADY / 米津玄師 サビも軽やかなステップを感じさせる ドラムが入ったりとか・・・ すごいんですよね。 風にこう葉っぱが舞ってる感じが 想像出来ちゃう、それに心躍って スキップしちゃうみたいな・・・ ・・・と松浦さん♪ ツイート
2025.01.19 超ときめき♡宣伝部・菅田さんは・・・ ♪ 君とインドカレー / コレサワ 熱々の歌詞がいっぱい書かれていて 歌詞の中にも美味しい食べ物がいっぱいでてきたりとか これを聴いたら絶対にカレーが食べたくなっちゃう 1曲になっているので、みなさんカレーを頼んで カレーが届くのを待ってる内に聴いていただけたらな・・・ という1曲です♡ ・・・とあきちゃん♪ ツイート
2025.01.05 DEPAPEPE三浦さんは・・・ ♪チェリー/スピッツ すごい思い出の曲なんですよ。 中学生の時の合唱コンクールみたいなのが 学年ごとにある時の 課題曲がチェリーだったんですよ。 音楽の時間とかも結構歌うの大好きだったんで、 チェリーはその当時を思い出すし、 なんか今聴いてもキュンとする。 ツイート
2024.12.22 土岐麻子さんは・・・ ♪ チャイニーズ・スープ/吉田美奈子 楽しいしハーモニーが本当にきれいで 大好きな曲です。 お料理するときに聴きながら・・・いいですよね!? かっこいいです! ・・・と土岐さん♪ ツイート