2024.12.08 MAXのLINAさんは・・・ ♪空の香り/ソ・イングク わたしの1番の推しです! 韓国の俳優兼アーティストの方なんですけど、 コロナ時期って出かけられなかったから お家の中で検索してMV観たり、ドラマ観たりしてるうちに 初めて出会ったんですけど。 最初はドラマから入ったんですけど、 検索していくうちに元々歌手だったんだ!って 知ってそこから検索していったら どんどんハマっちゃって・・・ とLINAさん♪ ツイート
2024.11.24 大橋トリオさんは・・・ ♪Do It Again./Beverly Kenney JAZZの女性ボーカルの方なんですけど、 JAZZボーカルというとちょっとなんか熱っぽいとか 重いというか・・・イメージがあるかもしれないですけど この方の歌だけは本当に もう爽やかで・・・軽くて・・・なんかキュート。 このブランチの時間にぴったりじゃないですかね? ・・・と大橋トリオさん♪ ツイート
2024.11.10 THE SUPER FRUITの阿部さんは・・・ ♪ Relax & Chill / Nissy(西島隆弘) 曲調から歌詞から何までもう リラックス出来る、ゆったりと出来る 素敵な1曲なのでぜひ聴いてほしいと思います! ・・・・と阿部さん♪ ツイート
2024.10.27 スカパラNARGOさんは・・・ ♪Sometime Ago / Jack Wilson 先日ツアー中にお蕎麦屋さんぷらっとに入ったんですけど ずっとJAZZがかかっていて、 割とお蕎麦屋さんとJAZZってよくあるんですよね。 その中でおそばがとっても美味しく感じるJAZZがかかってたんですよ! これ最高でしたね!これ何だろ?と思ってすぐ調べて 今回この選曲させていただきました・・・その曲を。 お蕎麦食べてて最高に美味しく感じるJAZZ♪ ・・・とNATGOさん♪ ツイート
2024.10.13 佐藤竹善さんは・・・ ♪Let's Fall in Love for the Night /FINNEAS この曲自体は夜の曲なんですが でも非常にこの時間に聴いても心地よい曲だと思うので・・・ ビリーアイリッシュのお兄ちゃんの曲なんですね。 プロデュースとかサウンド作りは ほとんど彼がやっているんですけど ビリーちゃんのエキセントリックなサウンドとは対象的に 心地よい曲調を奏でながらソロでもやってるんですけどね・・・ ・・・と竹善さん♪ ツイート