2023.07.09 おうちで アフタートークでもお話しましたが、 アイスのお持ち帰り(o^^o) ドライアイスだけでけっこうな距離持ち帰れることに感動。 たくさんの中から選ぶの楽しくて、 いつも2、3種買ってしまいます♩ ツイート
2023.06.25 チョコレート ゲストのさだまさしさんから、 可愛いチョコレートをいただきました(o^^o) オーガニックのハート型のチョコレートで、 とっても美味しかったです♡♡ もったいなくて箱、捨てられません! 嬉しいので、こちらで皆さまとも共有させていただきました♡ ツイート