2021.05.30 お花を頂きました! お家にいる時間が長いので お花を頂くのは 嬉しいですよね〜。 見てると幸せな気持ちになります。 皆さんにお裾分け。 そして愛ちゃんが早く快復できるようお祈りします。 留守は預かりますね。 早く帰ってきてねー ツイート
2021.05.02 夜時間 ちょっと良いお野菜を2、3種類買ってきて、 お塩などでシンプルにいただくのにハマっています♪ 自然栽培のブロッコリーはとても珍しいらしく、 さっと炒めただけで美味しい!! ツイート
2021.04.18 お花 おうちにいる時間が増えた去年から、 家にお花を飾るようになりました(*^^*) お部屋がパッと明るくなって! お花が長持ちしてくれると嬉しいです。 お仕事でいただくことも多くて、ありがたいです♡ ツイート