2020.06.14 インスタ ステイホーム期間中に、インスタを始めました♡ 窓カフェのことも載せていますので、 よろしければご覧ください(*^^*) スマホの中に窓がひとつ開かれた感覚で、とても楽しいです✧ @aiko_kaito_official ツイート
2020.05.03 ひとり時間 時間があるときは、 玉ねぎをじっくりじっくり飴色になるまで炒めます! これをすると、全身、 そして部屋中が数日間臭くなるんですが…笑 美味しさには変えられないので! ツイート