2022.01.23 ラーメン ラーメンって、 なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうか。 みなさんどうですか?? 特にお仕事終わりの一杯のラーメン、最高です♩ 今宵はコーンたっぷりの味噌ラーメン♡ ツイート
2022.01.02 2022年 新年あけましておめでとうございます。 みなさん、どんな風にお過ごしですか?? 楽しく素敵な一年になりますように。 本年も窓カフェ、クロエ、皆藤愛子を宜しくお願い致します。 今年はどんな方にお会いできるのか、 どんなお話を伺えるのか、ワクワクしています♡ ツイート
2021.12.26 2021年 まもなく2021年が終わりますね! どんな一年でしたか?? 来年は、希望溢れる一年になりますように♩ こちらは2022年の皆藤愛子カレンダーです(*^^*) よろしければぜひm(_ _)m♡ ツイート