2021.12.12 二度目は東京で 以前お仕事で鳥取に行った際、 現地でいただいた駅弁。 近所のスーパーで売っていたので買って帰りました♩ その名も「かにめし」。 旅行気分を味わえて大満足です(*^^*) ツイート
2021.11.28 無花果 無花果大好きなんです! 高知の友人が送ってくれました(o^^o) 嬉しいサプライズ♡ 無農薬ということで、 洗って、手でパカっと割って 皮ごとぺろりと食べてしまいました! 美味しさに感動です。 ツイート
2021.11.14 アレンジメント お仕事の現場でいただきました!! 秋色のアレンジメント。 おうちでいい香りを漂わせてくれています♡ お花が終わっても、 このバスケットに愛犬入るかな〜なんて(*^^*) ツイート
2021.10.31 秋ワンピ 衣装でお借りした、お馬柄のワンピース♡ 可愛くてテンションがあがりました! よーくみると、小さい点々も全部馬なんですよ♩ 気温差が大きくて毎日何を着たらいいか迷ってしまいますが、 秋ファッション楽しみたいですね(*^^*) ツイート