広瀬姉妹



20140715_g01.jpg


すず「こんばんは」

アリス「こんばんは」

すず「あっお久しぶりです。広瀬すずと申します。」

アリス「あっ!広瀬アリスと申します。」


20140715_g02.jpg


すず「あっ!!! お聞きしたいことがあります。」

アリス「えっ?何その反応ウソでしょ?(笑)でも最近あんま会ってないね。」

すず「そうだねー。」

アリス「あ、違う!この前会った!一ヶ月半ぶりくらいに雑誌Seventeenの撮影で会ったじゃない。そのときさ、やっぱり妹だなーと思ったの。」

すず「えっ!!!なにどうした!お姉ちゃん!!!!」

アリス「(笑)」

すず「あっ!!!みなさん聞いて下さいよ!その時のSeventeenの撮影の入り時間が、私は9時で、お姉ちゃんが10時だったのに9時半くらいにはもうお姉ちゃんがいたんですよ!!!
『なんでいるの?』って聞いたら、『すずに会いたくて早くきちゃったみたい♥』って!」


20140715_g03.jpg


アリス「40分も早く着いたの!」

すず「こわーい。(笑)」

…さっそく姉妹の仲の良さが伝わる"広瀬姉妹の最近トーーーーーーーク"(笑)
ということで昨日お知らせした通り、今夜は2人で登校しています♪


すず「お姉ちゃんが、この女子クラスにくるのは4ヶ月ぶり!けっこう経ってるねー」

アリス「でも私はまたココにくるって思ってたよ!」

すず「ホントに!? でもお姉ちゃんが来ると私、"悪瀬すず"が出ちゃうっていうか、ウラの私の顔が…」

アリス「見せていきましょうよ!」

すず「そうですね!!!見せていきましょう!!3・2 あれ?1・2・3!」

すず&アリス(2人)「ダァー!」

…なぜ猪木?なぜ闘魂!!"悪瀬すず"ではないまた別のすずちゃんが
アリスちゃんが来たことで覚醒ダーーーーーー!!

すず「(笑)こんな私たちですが、7月19日から、2人が出演するMATCHのテレビCMがオンエアーされます!」

アリス「前回は私のお話って感じだったじゃない?今回はすず中心のお話なんだだよね?」

すず「そうなんです。2人の関係性は変わらず友達なんですけど、でもなにか距離があるような。。。そんな雰囲気が出ているCMになっています!」

すず「という事で、今夜は…MATCH CM出演記念としてこちらをお届けします!」


20140715_g04.jpg


アリス「青春は空欄だらけ。
〜広瀬姉妹は謎だらけ〜」


…19日からオンエアーされるMATCHのテレビCM、
キーワードになっているのは「青春は空欄だらけ」。
今から広瀬姉妹が一問づつ、生徒のみんなに、問題を出します。
広瀬すず、広瀬アリス。二人が出題する"謎"をといた方の中から
抽選で5名に"MATCH"を一箱プレゼント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(MATCHさんありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!)


すず「では、まずは私!広瀬すずからの問題です。



問題:すずちゃんがアリスちゃんと初めてオセロで対決した時の結果は?

1番:アリスちゃんが勝った。
2番:すずちゃんが勝った。
3番:引き分け





すず 「さぁどうでしょう?」

アリス「考えて下さいねー」

すず「私はやれば出来る子ですからね!あっ!あと私、人生ゲームも強いですよね!」

アリス「この前人生ゲームをお兄ちゃんとやったんだけど、30分で終わっちゃって全然盛り上がらなかったんだよねー。」

すず「やっぱり盛り上げ担当広瀬すずが必要だね☆☆」

アリス「なんか4人とかでやるとさー」

すず「聞いてない…シュン」

アリス「いつもスルーされるからやりかえしてみた(笑)じゃぁ続いて…!私・広瀬アリスが出題します。」




問題:すずちゃんが実家から東京に戻る時にした、アリスちゃんを怒らした出来事とは?

1番:わがままを言いまくった。
2番:部屋を荒らした。
3番:アリスちゃんのワンピースを着て帰った。





アリス「さあ、どれでしょう?あ、そういえばさ!前実家に帰ってきたときのすずのテンションすごかったよね(笑)」

すず「そういえばさ、帰ってきた時お母さんにキャリーケースがあるからお迎えにきてってお願いしたら」

アリス「スルーされた。。。」

すず「『お兄ちゃんが車使ってるから迎えにいけないの』って言われて、しょうがないから頑張って歩いて帰ったら(20分くらいの距離を重い荷物引きずって歩いたんですよ!)、後ろから『すずーーー』って聞こえて、振り向いたらお兄ちゃんとお姉ちゃんが車から叫んでて、そしたら『じゃーなー』とか言って通り過ぎてって(笑)

あげく『ブスお帰り〜』とか言われて…でもその時に私気づきました!!
私のこと、本当に好きなんだな〜って。(笑)」


20140715_g05.jpg


…"悪瀬すず"どころか"ポジティブすず"降臨!!三兄弟本当に仲良しなんですねー。
さぁ、みなさん、広瀬姉妹の謎はとけましたか…?
"謎"がとけた生徒は、広瀬すずの【 GIRLS LOCKS! 】にメールで答えを書いて送ってくださいね♪締め切りは8月10日 日曜日までです!!


さて、このあとは広瀬姉妹による「モノマネ合戦」が始まりましたが…
放送後記では似ているのか似てないのか、そのニュアンスが伝えられず残念です!!!!!!
ちなみにアリスちゃんは、芸人やしろ優さんがモノマネしている芦田愛菜ちゃんのモノマネを。
すずちゃんはアーティストMay.Jさんがモノマネしているピカチュウとクレヨンしんちゃんをモノマネしてくれましたよーーーー

このモノマネ、どうしても聞きたいというキミは掲示板に書き込んでみては?
またアリスちゃんが女子クラスに遊びに来てやってくれるかもしれません!
アリスちゃん、またいつでも遊びに来て下さいねー♪

それでは、すずちゃんとはまた明日!女子クラスで会いましょ〜〜!!!

2020.03.27

NEW

番宣(高橋ひかる)

2020.03.19

NEW

番宣(平手友梨奈)

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • アイナLOCKS!

    アイナ・ジ・エンド

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • ヨビノリLOCKS!

    ヨビノリたくみ

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る