奈々未ちゃんの、裸足で大予言、Summer!!

SCHOOL OF LOCK!


SCHOOL OF LOCK!


わが校の3週目ガールズ・乃木坂46の橋本奈々未ちゃん、今月の登校2日目です!

「さぁ!今夜も張り切って授業をしていきましょう!もう夏ですからね、みんな夏バテしてないですか?」

・・・と、生徒の夏バテを心配する優しい奈々未ちゃんの女子クラスに突如謎の集団が乱入!!!!!!

「え!? なになに?え、ちょと待って!! 怖い怖い!!!!!! やだ痛い痛い痛い!! 何!? なになに!? 痛いやめてー!!!!! 助けてー!!!!!!!!!」

・・・奈々未ちゃんから何かを奪って去っていったみたいですけど...

「.......何、今の?すごい勢いで来たけどなんなの今の!? なんか気づいたら裸足にされてるんだけど!! 靴脱がされたんだけど!私、こんなに勢いよく靴脱がされたことないよ...(笑)靴は持っていかれるわ裸足にされるわ...あれ?何か置いてったし....あ、もしかした手紙?また手紙だ(笑)」

SCHOOL OF LOCK!


SCHOOL OF LOCK!




お久しぶりです、私です。
あなたの靴はこちらで回収させていただきました。
そして今、裸足になった状態の橋本さんは、予知能力が通常より100倍強まっています。
そこで今夜は「今年の夏、あなたの身に起こるであろう出来事」を自慢の予知能力で占っていただきます。
題して...『奈々未ちゃんの、裸足で大予言、Summer』!!!!!!!!!!!!!



「...なんなの...なんで『裸足でSummer』の間に『大予言』が入るの(笑)しかも私、予知能力があるって公言したことないし!どうするの、これ...」

・・・とかなんとか言ってると怪しいBGMが流れ始め、奈々未ちゃんに何かが降りてきているようです....

『見える.....見えます.....今年の夏、橋本奈々未は...全国ツアーで.....太る........』

『こちらはですね、全国ツアーでいろんな場所を巡らせていただくのですが、毎回ご当地グルメが提供されるんです。本当にそのご当地グルメがどの場所でも最高に美味しいものが提供されるので、ホントにお腹いっぱいになるまで本番前に食べてしまうんです。で、自分の消化能力を読み間違えているのか、ライブをしたところで消費しきれないくらい食べてしまって結局ツアーで太って帰ってきてしまうというのが見えます.....』

SCHOOL OF LOCK!


・・・奈々未ちゃんの予言、まだまだ続きます。


『見える...第2弾。今年の夏、橋本奈々未は全国ツアーのどこかで振り付けを...間違える.........』

『こちらはですね、私はよく振り付けのミスだとかを指摘されることが多いんです。でも私精一杯頑張ってるんです。リハーサルも毎回毎回念入りにチェックしますし、リハの動画とかめっちゃ確認するんですけど、最初はだいたい上手くいくんです。それでリハでも全然失敗しないんです。よっしゃこれで本番いける!って思って本番に臨むんですけど、本番になるとなんか...ノーマークだったところで抜けてしまってみんなにビックリされてしまうんですけど、今回のツアーでも油断した時期くらいに振り付けを間違えるのが見えます.....』


・・・ツアー以外の予言もあるようです...


『見える...今年の夏、橋本奈々未は....家の模様替えをしている.....』

『橋本奈々未さん、ここ半年ぐらいずっとソファを買いたいと言ってます。家にソファはあるようなんですけれども、家のサイズ感と合ってないようです。ソファとテーブルの距離感がそれぞれ絶妙にアンバランスなんです。だからそこをどうにか改善したいと思っています。あと実家に帰った時に読み返した『鋼の錬金術師』が本当に面白くて、完全版を買い直して家に飾ろうと思っているのでたぶん本棚も買います、きっと』


M 熱帯夜 / RIP SLYME


「夏といえばの曲ですよね〜。私、夏に聴きたい曲が多過ぎるんですよね。みんなと一緒に聴きたい曲も多過ぎるので、この季節の選曲は本当に悩む!10代の生徒はこの曲知ってるのかな?知ってるよね?私が中高生くらいの時期に流行った曲です。今の10代の生徒にとってのリアルな夏曲って何なんでしょうね?気になるなぁ。ちなみに私が中学生の頃は湘南乃風さんとかがめっちゃ流行ってた!みんなカラオケで歌ってたもん。あ...なんだか今日は記憶が抜けてる時間がすごくあった気がする......なんだか怖いことを色々言ってた気がするけど.....」

SCHOOL OF LOCK!


・・・ということで、奈々未ちゃんにはものすごい茶番に付き合ってもらいましたが、今回の授業は『今年の夏に奈々未ちゃんに起こりそうなこと』や『やりたいこと』を話してもらおうと思い、ただ話すのもつまらないので最近とーやま校長が授業でやっている“予言方式”をお借りしてみました〜。
はっきり言ってツアーの予言は今からできる言い訳にしか聞こえない感じもしましたが、この予言が果たして的中するのか、秋になったら報告してもらうのでお楽しみに!
あ、振り付け間違いに関してはツアーに行く生徒で気づく人もいるかもしれないので、もし奈々未ちゃんの振り付け間違いを見つけたら[ GIRLS掲示板 ]まで報告お待ちしてます!!!

それでは今夜の授業はここまで!
また明日〜♪

2020.03.27

NEW

番宣(高橋ひかる)

2020.03.19

NEW

番宣(平手友梨奈)

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る