Survey Data 84
サラリーマンの方に質問です。
Q84. 今年の冬、ずばりボーナス出る予定はありますか?

液晶テレビ、ローンの返済がメイン回答でしょうか。
あとはお金では買えない愛ですね〜・・・
YES! 77%
NO! 23%
Yes!
買えないけど、 愛 。
newx700さん 男性 31歳 静岡県
今年入社して初ボーナスの予定なので・・・両親に何か買おうかと(^o^)丿
ま茶アイスさん 男性 21歳 新潟県
欲しいものはたくさん!プリンター・ミニカー・テディベア・プレステ3・ニンテンドーウィ−・・・きりがない!そして選べない・・・・。
かみ屋さん 女性 34歳 愛知県
きっと、たぶん、おそらく、出ると思います・・・出てくれないと困るー車も買ってスタッドレスも注文しで、その充当で、もう無いも同然です。
ももっちさん 男性 35歳 岡山県
今年は業績好調のため、大台に乗るみたい♪  欲しいものはお嫁さんかな・・・
33さん 男性 33歳 徳島県
薄型TV そろそろブラウン管から買い替えたい。
プチプチさん 男性 36歳 山梨県
冷蔵庫が唸り始めてきました。からこれ15年ほど使用しているのでそろそろ買い換え時かも?最近の冷蔵庫は庫内は広くて省エネとか?  今週末にでも家電量販店に行ってみようかな?
あみぞーさん 男性 44歳 千葉県
ブルーレイディスクレコーダー
yoomanさん 男性 38歳 沖縄県
新しいマック
kamiさん 男性 34歳 岡山県
新婚当時の妻のやさしさ
BeBoyさん 男性 36歳 福島県
多分でます。車が欲しいです。第一希望はGT-R。手が出ません。でも、セダンかセレナに落ち着きます、多分・・。  今、仕事でニースにいます。家族を置いて。日本人が少ないっス!!  日本食は食べたくなりませんが、日曜の夕暮れ時になるとこの番組「あ、安部礼司」が聴きたくなります。
ニースで修行中さん 男性 38歳 大阪府
家のローンがあって、そちらに・・・・・。(泣)
荒木スズキさん 男性 34歳 新潟県
母に車をプレゼントする予定です
たーぼーさん 男性 30歳 神奈川県
今まで派遣勤めをしており、この度めでたく正社員雇用の身となり人生初めてのボーナスを頂くことになりました。このご時勢の中、両方の立場が分かるだけに今年は本当に心身ともに大変でした。今はただただ謙虚な気持ちでいただくだけです。心配させてきた両親に恩返しをしたいなぁと思っています。自分のことはそれからかな?
やよいさん 女性 31歳 静岡県
住宅ローンの返済
あさひさん 女性 36歳 宮城県
温泉旅行
ひかりんさん 女性 37歳 岩手県
髭剃り。ブラウンの高い奴。まとまったお金が入った時に少しの贅沢を。
青ちゃんさん 男性 35歳 静岡県
おそらく出ると思います。額は不明ですが...  欲しい物は山盛りあります。  車・服・家電・いつもより多めのお小遣い・・・  数え出すときりがない。  しかも、そんなに出るはずもない。  ただ、住宅ローンの返済が出来れば一安心な感じかなぁ。。。
ぽんぽこりんさん 男性 31歳 滋賀県
いっぱいあるけど、娘の教育資金のために嫁さんに取り上げられる予定。  壊れたオメガの修理代(約8万)だけが自分の使い道かな・・・?
高崎晃になりたかったさん 男性 39歳 福島県
来春に妻の出産が控えているのでしっかり貯金です。欲しいものもありますが、時には我慢も必要です。その我慢が必ずもっと大きな幸せにつながるはずですからね。
ユウキアルキチさん 男性 35歳 愛知県
腕時計。  そろそろ”ナイス30’s”後半にふさわしいいい時計をバシッと買いたいな、と思っております。
まっしゅ。さん 男性 38歳 群馬県
趣味のロードバイクのパーツでしょうか。ただし子供が3人居ては・・・贅沢はできませんね。トホホ・・・
3人娘のパパさん 男性 36歳 愛知県
東京へ遊びに行きたい!!!  秩父宮へラグビ−観戦に行きたい。  安部くん・優ちゃん、試合が終わったあとの青山や表参道のウィンドウショッピングや銀杏並木の下を枯葉の音を立てながら歩くのもオツですよ。あぁ〜懐かしい・・・・
高知県在住熊本県人さん 男性 39歳 高知県
ずばりipodの80GBです!それに今ツボな曲をいっぱいいれたいですね!
ふみちゃんさん 男性 32歳 福岡県
R34のGT−Rが欲しい!!
フジショウさん 男性 28歳 神奈川県
カーナビゲーション
北限の弓人(ゆみびと)さん 男性 33歳 新潟県
車。日産ラフェスタ。
しゅうさん 男性 35歳 北海道
外れた東京マラソンの出場権!! くじ運、悪いっすから・・・  コンポのアンプでも買い替えるか?! んっ! そうだ!4WD、エ、エクストレイルにしよう!!かな?
痛風ランナーズ4号さん 男性 46歳 秋田県
自分の趣味のゲーム機ですかね。この年になってもゲームはやめられません!一番欲しいのはPS3ですね
キム兄貴さん 男性 30歳 静岡県
スタッドレスタイヤ    バブル崩壊して子供もできててスキーに行ってないな〜  私をスキーに連れてって!
スタコラさん 男性 46歳 東京都
HDDラジオ    あ、安部礼司を録音するため!!
ともぞうさん 男性 29歳 福岡県
プーマ(PUMA)のジャージ! 絶対欲しい!子ども達は部活とかで使いたいとカッコイイジャージいっぱい持っているのに・・・私は子供の頃欲しくて親にせがんでもでも 結局買ってもらえなかった!・・・親は孫にはプーマ買ってやるのに・・・  だから39歳にして絶対に夢をかなえます!ボーナスで!
夏好きおじさんさん 男性 39歳 愛知県
高いビンテージギター
じゅんさん 男性 41歳 岐阜県
カーナビとETC
しげかずさん 男性 30歳 栃木県
人間関係調整能力
フキシマンさん 男性 34歳 愛知県
寸志は出ると思います。
すみっこさん 男性 39歳 静岡県
とても今のボーナスじゃ買えないけど、NISSAN GT-R!  でも一番欲しいのはスカイラインR32 GT-Rの新車!!!  どっちも買えないけど。
今はS14さん 男性 34歳 島根県
原則貯金だけど何かにパーと数万円は使いたい。
ブッセさん 男性 30歳 千葉県
小栗旬君みたいな財布(ウォレット)にチェーンなんかつけたいですなぁ スカジャンでも買いますかなぁ
キモサベポンタさん 男性 34歳 福岡県
常々クロモリのロードバイク(スポーツ自転車)が欲しいなと思ってます。ですが置き場所が・・・
摂氏さん 男性 31歳 茨城県
安部礼司くんと同い年。体がだんだんと重くなっていくのを感じている今日この頃・・・。健康的なもの・・・ということで、マウンテンバイクかジョーバかなあ。
pankoさん 男性 36歳 静岡県
妻の愛情
勉強しない勉君さん 男性 35歳 東京都
夜の読書用電気スタンド。その気になりそうなヤツ。
オヤジ−ノさん 男性 48歳 滋賀県
No!
ボーナスしばらく出る予定はなさそうですが・・・   来年の初売りでビデオカメラを買おうと思っています。ハイビジョン対応の物や、記録媒体がHDD・DVD・SDカード・・・といろんな種類があり、どんなものを買おうか迷っています。
オレンジャーさん 男性 29歳 岩手県
年俸制で期末に微々たるボーナスに一喜一憂。情報誌の"冬のボーナスでこれを買おう!!"みたいな特集には殺意さえ覚えます。
TOSSYさん 男性 33歳 埼玉県
もう5年ほど夏、冬のボーナスを貰ったことがないです。  景気が回復したといいますが、わが業界は年々酷くなります。  あーーーっ、賞与支給お願いです、社長〜〜
コーヒーの木さん 男性 31歳 沖縄県
役員なもんで、利益に対しての役員報酬はありますが、今期の決算ではとてもとても。
海老名次郎さん 男性 35歳 岡山県
パート社員なんで・・・寸志です。
ぶたうさぎさん 女性 33歳 徳島県
創設したばかりの会社なので無いです・・・。ボーナスは欲しいですが、今は社員のヤル気が欲しいです!
サッカーぼんさん 男性 33歳 福岡県
もう5年以上もらってません(>_<)
にゃあさん 男性 38歳 福島県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE