Survey Data 275
Q275. ガリガリ君の梨味を食べたことがありますか?その他、好きなアイスを教えてください。

とにかく九州で買えるという『ブラックモンブラン』
無茶苦茶気になっております!

Yes! 49% No! 51%
Yes!
ブラックモンブラン♪  お行儀悪いけど、チョコをはがして食べるのが好きです・・・。  
 りょんちーさん 女性 47歳 鹿児島県
夏場はやっぱり「ガリガリ君」ですね  他には名前がうろ覚えですが「ガツンとみかん」(だったような・・・)みたいなサッパリ系が好きです  冬場は「mow」のような濃厚アイスがいいですね
 たくみさん 男性 37歳 千葉県
やっぱりガリガリ君大好きです!  この間ものすごく久々に当り棒がでたので、宝くじも買おうかと思います。
 だんそんさん 男性 37歳 長野県
この時期ガリガリ君食べたくなりますが、自分の一番は やっぱり!ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム。  カップの周りの溶けた所を掬いながら食べ、ある程度柔らかくなった所で混ぜ、伸ばしながら食べるのが最高!
 BENクーガforMENさん 男性 39歳 群馬県
去年食べられなかったので今年は毎日食べてます。  うまいっす。
 なおじさん 女性 40歳 埼玉県
今はまっているのはガリガリリッチ君。普通のガリガリ君より高いのですが、周りはチョコアイス、中はチョコかき氷の中にチョコチップがたまりません。
 セニョーラさん 女性 41歳 東京都
「栗もなか」というくり味のアイスと、「ガツンとみかん」というアイスが特に好きです。
 ハシビロコウさん 女性 15歳 秋田県
今、まさに食べてました。  サーティワンのストロベリーのヤツが好きです。あと、チョコミント
 へいはちさん 男性 40歳 東京都
ピンクレディがCMしてた「宝石箱」
 ヨッシーさん 男性 38歳 山形県
PINO
 NAGIさん 男性 43歳 東京都
暑い夏にはパピコが似合います!!
 senceさん 男性 33歳 滋賀県
ふつうのガリガリ君とジャイアントコーン
 じゃきにくさんさん 男性 37歳 富山県
 カランコロンさん 男性 32歳 千葉県
しろくま
 とうぼえさん 男性 51歳 北海道
夏になったら一回は食べなきゃ!すいかばー!!
 ニワトリさん 男性 25歳 愛知県
まんじゅうアイスです。九州 福岡の丸永製菓のアイスです。最近、コンビニやスーパーでみかけます。  凍った、あんこがおいしいです。
 ベロさん 男性 41歳 石川県
ナシ味おいしかったよ。さっぱりで。実は昨日食べた。
 sinさん 男性 35歳 東京都
近所のスーパーで売ってて即買いました!!  美味かった〜  昔食べたパインアイスがもう一度食べたい…。
 ヨッスィーさん 男性 38歳 香川県
あります!・・でも、ガリガリ君は、コーラ味が1番だと思います!!
 グリーンレディーさん 女性 42歳 岐阜県
王将アイス 三色になっていてそれぞれ、ストロベリー、バナナ、チョコレート、の味がする。  確か、30円で当たり付きだったと思う。  
 禿乃軍団さん 男性 36歳 大阪府
ガツンとみかん  です。あの果汁、食べごたえ・・・  うますぎる!!  この夏の必需品です!!
 ねこだるまさん 男性 28歳 千葉県
とうきびアイス  これって北海道限定かな?
 ちっちゃん@さっぽろさん 女性 37歳 北海道
最近、話題(?)になった「アイスの実」。  一口サイズでいろんなフルーツが味わえて、最初食べたときは衝撃的でした。  冷たすぎて、口の中で皮にくっつくのはご愛嬌。  くっつくつながりで、次点は「アイスボックス」。
 モンテスさん 男性 34歳 山形県
ガリガリ君は冬に出てくるミルクリッチリッチなど、季節限定(?)のほうが好きです。  ミニストップのソフトクリームも甘さ控えめでおいしいです。
 くまきっちさん 男性 45歳 宮城県
ブラックサンダーアイス
 兄さんさん 男性 15歳 大分県
スイカバー好き!!
 かとうさん 男性 52歳 福島県
ガリガリくんリッチシリーズは美味しいよ〜(^^)v  パピコ♪
 HARUさん 女性 18歳 福島県
赤城乳業蠅裡僉ぃ咫 淵ューズ)クリームソーダ味メロンが美味しいです。
 たぬきさん 男性 39歳 福岡県
ガリガリ君コーラ味、ゴールデンパイン味
 くまさん 男性 14歳 福岡県
ガリ梨君、昨日初めて食べました。一番好きなのは、ホームランバー!そのネーミングセンスも最高!!
 あるばとろーすさん 男性 31歳 奈良県
「アイスの実」と「ガリガリ君梨味」に最近ハマっとります。  あと、地元もので云うと「ブラックモンブラン」も好き。  がばいうまかですよ^^v
 単純作業さん 男性 33歳 佐賀県
ガリガリ君 梨味 たべました。  うまかった!思わず、その日の帰りに家族にお土産かっちゃいました。  好きなアイス?  宮城県だけかな?  しまかげ 三色トリノ  小学校の頃、よく駄菓子やで買いました。  当時、30円 当たり付でした。  今はもう売ってないな〜  
 szksoratakuさん 男性 43歳 宮城県
明治エッセルスーパーカップのチョコミント味を、少し溶け始めた時に食べるのが好きです。ただ、チョコミント味が定番じゃないのが残念です。
 R1番星さん 男性 35歳 岐阜県
パピコ!  1個食べてもまだ1個のこってる〜♪
 ふみこさん 女性 33歳 岩手県
No!
好きなアイスは ピノ PINO! がりがり君の梨味は 食べたことありません!
 夏好きおじさんさん 男性 42歳 愛知県
バーアイスの木をかじった際の感触が嫌いなので、ガリガリ君どころが木の柄の付いたアイスは喰わない!アイスは太るぜ。
 艱難辛苦の30代さん 男性 35歳 愛知県
さすがに西日本では入手は困難です。  好きなアイスといえば、やっぱりジャイアントコーンでしょう! 
 さだ丸さん 男性 42歳 岡山県
ガリガリ君といえばソーダです。    好きなアイスはMOW。この価格でアイスクリームなので。
 長猫さん 男性 39歳 長野県
どこに売ってるんですか?  見たことないんですけど・・・知らないだけですか?
 お茶係さん 男性 36歳 新潟県
そんな企画モノあるんですか?先日、ガリガリ君の入浴剤で、ソーダ臭の風呂につかりましたが…。
 三十路のミソッカスさん 男性 33歳 大阪府
なんじゃそりゃ〜見た事無い!!
 ぶんぶんさん 男性 37歳 神奈川県
梨味?知りませんでした。ご当地ものでイチゴ味が出たら買うかも。好きなアイスはピノです。昔、幸せのピノ(星形)が1箱に2個入っていて、写メで保存してあります。
 しもつけ武者修行さん 男性 35歳 栃木県
雪見大福
 ゴジラを夢見るネズミさん 男性 33歳 愛知県
最近は同じ赤城乳業のデッカルチェの方をよく食べます。  たまにはガリガリ君、いいかも・・・・。  
 無職透明さん 男性 33歳 静岡県
八起のキャンディというのがあるのですが、佐賀県鳥栖市の人しかわからないと思います。地方発送もありますので詳しくはWEBで。別にマージンはいただいておりません。
 ビッグダディさん 男性 42歳 愛知県
ガリガリ君のプレミアムミルクと昔あったチューペット
 ココアさん 女性 28歳 岩手県
ブラックモンブランとミルクック  九州にしかないと思うけどこのふたつは同率で1位です。ガリガリ君は実はちょっと苦手(^_^;)
 まこさん 女性 41歳 熊本県
北九州地方出身者は、やはり、ブラックモンブランでしょ!  CM、インパクトあり過ぎでした(笑)
 たけちさん 男性 34歳 静岡県
白くま  懐かしい九州の味デス
 けんちゃんさん 男性 44歳 東京都
なんですかそれ!?初めて知りました!!
 モーメントさん 男性 32歳 神奈川県
昔、ピンクレディーがCMしていた「宝石箱」ってアイスが好きでしたね。バニラアイスに着色した氷が散らばっているアイスで贅沢な気分が味わえた。  あとドラキュラアイスって、口の中が黒くなってぶきみなアイスだったなあ。  今好きなアイスはパーキングエリアで食べるソフトクリームが旨い。なぜかパーキングエリアのソフトクリームはオジサン購入度が高い気がします。  
 キャットフコフコさん 男性 36歳 栃木県
パナップとパピコです!どちらか一つには絞れません。両方とも、サイコー♪
 yoshyさん 男性 39歳 静岡県
久々に食べたくなって買ったけど忘れていて袋の中で「ベタベタ君」になってた。
 とろい木馬さん 男性 39歳 栃木県
ガリガリくんリッチチョコ    
 きりんさん 男性 27歳 新潟県
食べたぁぁぁぁぁぁい!!  北海道に売ってますか??
 まぁさん 女性 36歳 北海道
これから食べてみます♪
 そらゆきさん 女性 32歳 茨城県
レディーボーデン♪
 torchwoodさん 男性 34歳 東京都
九州名物 あいすまんじゅう(丸永製菓株式会社)  
 nonarishiさん 女性 45歳 北海道
ブラックモンブラン!・・・佐賀・小城のメーカーのヤツです。
 ハゲ並木さん 男性 40歳 福岡県
ジャイアントコーン! GOOD!  I like it.
 カッキーさん 男性 45歳 岩手県
ガリガリ君はソーダ味のイメージが強いかな。 好きなアイスは何だろう。パピコとか。ピノとか雪見大福も良いね。あー、パナップも懐かしい。36歳になって最初の投稿でした。
 あきら・さん 男性 36歳 東京都
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE