Survey Data 309
Q309. 最近人に言えない恥ずかしい失敗をしたことがある。

本当に恥ずかしいことは後から笑い話になりますね。

Yes! 67% No! 33%
Yes!
自販機で、ボタンを上下押し間違えてコーヒーが欲しかったのにその上のコーンスープが出てきた!昼食後だったのに・・・
oldstageaさん 男性 41歳 愛知県
後輩だと思って肩をたたいたら全然知らないこだった(照)
まろまろなつきさん 女性 14歳 広島県
高2の一学期初日に、最後まで気づかずに隣のクラスで授業を受けた事と、高3の夏休み中に部室の陰で告白の練習をしていたら、その本人に直接聞かれて、その場で振られた事……かな?今思い出しても逃げ出したいくらい恥ずかしいっっっ!!
十文字槍さん 男性 33歳 岡山県
株でスった!でも最近の株高で一気にリカバリー。だから言える。
艱難辛苦の30代さん 男性 35歳 愛知県
酔っぱらって子供のパジャマを無理やり着て嫁さんに怒られました。
コ〜ジさん 男性 35歳 愛媛県
先日、4月から一緒に働くことになっている同期との飲み会があり参加してきました。その席で、途中お手洗いに立った私は、あろうことか履いていたズボンのチャックを閉め忘れて席に戻ってしまいました(><)それに気づいたのは自宅に戻ってから・・・誰かに気づかれていたらどうしよう・・・と真っ青になりましたが、時すでに遅し。忘れることにしました!(今でもこうして忘れられずにいますが;)
ちびさん 女性 23歳 東京都
電車の中で寝てしまってて 「フガッ」つって起きたコトかなぁ 恥ずかしかったわー笑
銀座のラー屋さん 男性 39歳 東京都
こんにちは。自分では気づかないが、人から笑われていることはあるかもしれない。それでもいい。生きている証だから。明日の岩手釜石からの生放送、必ず聴きます。
hskrさん 男性 41歳 熊本県
そんなこと、ここでは言えない!!!
ぶんぱくさん 男性 27歳 香川県
6才の娘の勉強の採点を頼まれて。  点数の計算を間違えたとき。
YAMさん 男性 36歳 岐阜県
よって、人に言えない!  って回答多いだろうなぁ〜
ままりんさん 男性 47歳 北海道
恥ずかしくって、ほんとに言えません
ロンリードライバーさん 男性 37歳 岩手県
社長と部下を間違えた。(社長が2代目でわかいんだもん)
やっちまったさん 男性 50歳 大阪府
とても言えることじゃないけど…仕事が忙しすぎて  もらしたことがあります。
ここもさん 男性 32歳 群馬県
連日の残業で疲れてしまっていた私。  職場で支給されている寒さ対策用のカーディガンの裏表を間違えてきてしまい、そのまましばらく職場内を歩き回っていた・・・  ・・・誰か教えてよ(;;)
モードさん 女性 39歳 長野県
スラックスの、チャック全開!!  しかも、そこからカッターシャツがこんにちは!!  通勤列車の、女子高生に教えてもらいました・・  はずかしいの、なんのって・・・
ペレストロイカさん 男性 40歳 鳥取県
お酒を飲んだ翌朝、目覚めたら一人でラブホテルにいた。
けんたさん 男性 33歳 新潟県
仕事で使う車(4t車)に乗ろうとしたところ、足乗せのフレームから落下。背中から水溜りにダイブ、冷たいの痛いの・・・。
いいかげんな測量屋さん 
どうしても家まで我慢できず、買ったばかりのマンガ雑誌を読みながら、家路についていたのですが、その途中で行なわれていた道路工事現場に気が付かず、次の瞬間に掘削された穴に落ちていた。
7draさん 女性 44歳 愛知県
仕事中におしっこを我慢できなくてチビチビもらしたとこ
 男性 34歳 長崎県
慌ててるとつい…  遅刻しそうになり、慌てて支度して玄関の鍵を掛け車に乗ろうとしたらキーがない。上着のポケットを探しまくり、手さげの中も引っかき回し、落としていないか庭を探しまくり…。  “家の中に置いてきたんだ”と思い、玄関に猛ダッシュ。  …見ると、玄関の扉に車のキーと一緒に玄関の鍵がシリンダーに刺しっぱなしに…。
アシスタント・マスター・かるろすさん
 男性 33歳 群馬県
 お葬式の時にズボンのチャックが空きっぱなしでした。しかもトランクスの色が赤で余計に恥ずかしかったです。
むにゅさん 男性 40歳 岡山県
仕事帰りにコンビニでプリンを購入。早く食べたくて車でふたを開けたら、勢い余ってスーツのジャケットとネクタイにベッチョリとこぼしてしまいました。妻に言うこともできず、自腹でクリーニングに出しました。
しもつけ武者修行さん 男性 36歳 栃木県
見積もり金額を完全にヒトケタ勘違い( ̄ー ̄)
モモさん 女性 34歳 愛知県
後輩:「ミソッカスさん、1番に奥様(オクサマ)よりお電話です。」私:「(ピッ 砲匹覆い靴討鵝なんで会社までかけてくんねん。急用か?メールしたらエエやんか…。」1番:「はい?こちら○○事務所の奥(オク)でございますが…。」…?取引先の代表者の奥様…。冷や汗出ました…。ちなみに、奥様はよく同様の間違いをされるそうで、気にもとめず、笑ってらっしゃいましたが…。後輩め!先に事務所の名前を知らせろってーの!
三十路のミソッカスさん 男性 34歳 大阪府
なにもないところでつまずいた事。  恥ずかしかった。。。。。
まいまいさん 女性 14歳 新潟県
No!
飲み会でカラオケに行った時トイレに入ってタイツの中にスカートイン!って姿を同僚に大笑いされたり(10年以上前の話だけど)学生時代、登校中校門の前で派手に転んだり・・私の場合いえないのではなくバレバレの恥ずかしい失敗はたくさんある。
まこさん 女性 42歳 熊本県
最近は無いですね。少し前なら会議中に携帯の着信音に入れてる優ちゃんの「ね〜、電話だよ、電話〜。電話鳴ってるてば〜。」の着ボイスが大音響で響いた事はありますけど・・・。
佐世保のまろっちさん 男性 43歳 長崎県
年とともに羞恥心が減ってきました、ので恥ずかしい事も忘れちゃった。
ブルーブヨさん 男性 41歳 愛知県
失敗はたくさんあるが恥ずかしいことはしてない!と自分では思っています。
すみっこさん 男性 44歳 静岡県
ない、と思うけどなぁ。都合よく忘れちゃっただけかもな。
あきら・さん 男性 36歳 東京都
覚えてないだけかも知れないけど、特に失敗してない... と思う。職場の皆さんに、おんぶに抱っこでフォローしまくってもらってるはずだし。
まるしィさん 女性 36歳 兵庫県
失敗はしますが、失敗したらまず人に言います。  「機械が動かない!」と騒いでいたら電源コードが抜けていたり・・・  「ペンが無い!」と騒いでいたら、自分が持っていたり・・・  もう、毎日「メガネ!メガネ!状態」です。  
玉子とじうどんさん 男性 39歳 広島県
失敗したな〜ってときは、「やっちゃったぁ」と人に開示しちゃったほうが楽。と言うか、自分の中に秘めずに笑い飛ばす厚顔なオバサンwill survive。こうして年々、乙女な部分will die…。沈。
50代の新人0歳さん 女性 50歳 群馬県
最近はありません。大昔なら・・・あ、墓場まで持ってゆくネタですから公開できないね。
kindo_sanさん 男性 49歳 愛知県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE