Survey Data 285
Q285. 今、うらやましい人(タレントでも身の回りの人でも可)はいますか?

憧れ、ジェラシー、気にしない、難しいですが、
やっぱり10代のみなさんの関心事はモテですね。

Yes! 81% No! 19%
Yes!
彼女がいる人などはうらやましいですね。
 名無しさん 男性 14歳 岩手県
自分以外はみんなうらやましい
 すみっこさん 男性 43歳 静岡県
今年昇格しました。  周りにいる部下(去年までの自分のポジション)にいる人を、このごろうらやましく感じます。  ずいぶん好き勝手やってたんだなぁぁぁぁぁぁ って。
 モンテスさん 男性 34歳 山形県
リア充がいます
サラリーマンじゃないですけど、勉強ではやっぱり頭のいい人にうらやましさを感じます。
 ねこにゃんさん 女性 14歳 兵庫県
好きな子に出来た彼氏さん
 振られましたさん 男性 33歳 神奈川県
先日、友人がロトを当ててました。  ・・・うらやましい・・・
 やまちょうさん 男性 36歳 北海道
「弁護士」かな(笑)。まぁ、司法浪人なんて言葉もあるように弁護士の現状は大変だと言っても、やはり”法律業界”で唯一、あらゆる法律に精通できる弁護士は業界トップの”リーダー的存在であり、法の制約内でしか活動ができない他の隣接法律専門職者にとっては”羨ましい”の1言です! やっぱり「弁護士」は凄いです。
 SFP−J401Kさん 男性 46歳 静岡県
うちの妹   自由奔放で羨ましい(笑)
 ゆうたむさん 女性 26歳 和歌山県
自分は落ち着かないといけない年齢になってしまったのに、あいかわらず(褒め言葉で)「相変わらずだね」「バカやってるね」と言われる同級生がうらやましい!
 ふねさん 男性 35歳 宮崎県
スーパーポジティブな刈谷勇さん。  あんなに自分に自信がある人がうらやましいです。  
 ケロロ軍曹でありますさん 男性 50歳 静岡県
大企業のサラリーマンをしてる友達がうらやましい・・・  自分は40過ぎでフリーターみたいなもんだから将来が不安です。  
 のんべさん 男性 41歳 宮城県
僕は・・・自分がうらやましいです
 大橋さんさん 男性 29歳 福島県
仕事で日本各地に飛び回っている人がいます。  僕自身が、出張とは無縁な仕事をしているので…。  地元のおいしいものを食べたり、温泉に入ったりできるようで、うらやましいです。  もちろん、仕事は大変だと思いますが…(笑)
 およさん 男性 39歳 兵庫県
うちの会社の事務ですね。とにかく自由人、そのせいでトラブルも多いけど、なぜかみんなから好かれる方です。何かオーラ的なものが出ているのでしょうか?
 モイラさん 男性 28歳 宮崎県
映画「モテキ」の森山未來君ですね。あんな美女に囲まれて仕事できるなんて、なんてうらやましい・・・
 kindo_sanさん 男性 48歳 愛知県
プロポーズされた幼馴染。  3年ほど前までは浮いた話は一切なかったのに、いつの間にやら追い越されちゃいました。  こんな東京砂漠で、私も出会うのかなって、心配になります。
 Hyottokoさん 女性 30歳 東京都
1歳半の甥っ子。  自由奔放過ぎる。そしてそれが全く嫌味じゃない。
 ポリバレントさん 男性 32歳 静岡県
うらやむとは自分がそうなりたいいう願望があるが  今は、いろんなことにに対してあまり望まなくなってきている。。。
 あしびさん 男性 40歳 長崎県
ホークスファンなので福岡・九州の人たちが羨ましい!  みんなで優勝の喜びを分かち合えるから
 ハリーさん 女性 27歳 宮城県
仲のよさそうな夫婦はみんな羨ましいですね。
 NAKAさん 男性 42歳 熊本県
空気を読み世渡り上手な姪っ子
 くっくさん 男性 35歳 大阪府
桜上水のジローさん  その若さで  結婚  家購入  お店開店  うらやましーわ  これからも応援させていただきます。  
 銀座のラー屋さん 男性 39歳 東京都
うらやましく思うことは、向上心につながると思います
 ぱたぬきさん 男性 43歳 兵庫県
羨ましいというか、尊敬できる人はたくさんいます。
 ねずみ先生さん 男性 27歳 埼玉県
宝くじ当たった人!
 けんさん 男性 38歳 佐賀県
会社の社長です。私の会社は年齢層が若く、私が一番年下の35歳で社長が42歳です。社長はプライベートを楽しく過ごす人。見ててとても刺激を受けます。食事やお酒、自転車に乗ったり、ギャグも言うし。もちろん会社経営に関しても真剣に取り組んでいます。硬すぎない真面目。
 かんたぱさん 男性 35歳 宮崎県
リア充してる人。
 朔太郎さん 男性 33歳 長野県
勉強やスポーツがとても良くできて、しかも友達が多い僕の、同級生。
 オタク剣道家さん 男性 15歳 群馬県
安部礼司さんです。羨望というより、むしろ目標です。平均的な人を目指すっていうのは、おかしな話ですが。周囲の多彩な仲間に恵まれているところを尊敬します。安部さんご本人に、人を癒して惹きつける魅力があるからなんでしょうね。
 番組ずっと継続してくださいさん
 男性 37歳 神奈川県
刈谷さん最高に面白いドエス!
 クスマヤーさん 男性 35歳 沖縄県
お金を自分のために自由に使える人がうらやましい
(>_<)  働けど働けど増えない給料で家族を養えば、自分の服を買うお金すらないのだ
 ちいくらさん 女性 35歳 静岡県
妹。仕事が月10日出勤の座ってるだけ…  大きな病院の夜間緊急電話対応係(救急車とか)なので暇で本当に座って好きなことしてるみたいです。たまに寝てたりも
 佐賀400番さん 男性 24歳 熊本県
趣味でバスケをしているのでプロバスケプレイヤーが羨ましいですね!  一番魅力を感じているのはbjリーグの選手。プロ選手として地元でプレイするって本当に羨ましい!!琉球ゴールデンキングスの応援に行った時の会場の盛り上がりってすごく気持ちいいんです。その中で地元出身の選手が躍動しているのを見ると「俺もプレイしたい」って思うんですよね(笑)
 swishさん 男性 34歳 沖縄県
同年代で彼女のいない独身の人。  飲みに行くのも釣りに行くのも自由。。。  ボーナス出たらカタログ見ながら「何買おうかなぁ」なんてやってるのを見るとうらやましくてたまりません。  まぁ、羨ましいのと同時に大事な存在なんですよね。  子持ちの自分が遊べる日、飲みに行ける日。全てこちらの都合に合わせて日程決めて貰えるから。  毎回楽しく遊べて楽しく飲めるのはそんな羨ましい連中のおかげです。
 とおるちんさん 男性 37歳 神奈川県
だれだか分からないけどLOTO6とかtotoBIGの一等当たってる人。
 いすたさん 男性 38歳 埼玉県
ゴシップガールズ  
 ボブさん 女性 31歳 青森県
彼女いるやつうらやましい(@_@)
 るるるるるさん 男性 14歳 北海道
我が部下、26歳♂。  毎週のように合コン行きやがって(怒)www  ・・・もうすぐ40歳既婚♂の悲しいつぶやき。。。
 大将さん 男性 39歳 宮城県
No!
同僚で芸術家になったやつがいる。
 男性 44歳 北海道
貧乏子沢山(10歳♂、7歳♀、5歳♂、9ヶ月♀の4匹の怪獣)と、中学同級生(34歳♂、永遠の20歳♀)の6人家族です。他人をうらやむよりも、皆さんにうらやまれる(?)幸せな家族でありたいと、いつも思って生活しています。
 三十路のミソッカスさん 男性 34歳 大阪府
他人は他人、自分は自分!そう考えないと卑屈ないや〜な考えになりがちになってしまうから…
 せんさん 男性 37歳 秋田県
逆にうらやましがれます(笑)  
 俺たちゃ愉快な人間da!さん 女性 14歳 北海道
素敵だなと思う人はたくさんいますが、うらやましいと思ったことはありません。話を合わせて「いいですね〜。うらやましい!」とは、言いますけど。  人は人、自分は自分。
 デジタル人間さん 女性 38歳 福岡県
小さな楽しみとか見つけて楽しくやってるので。
 ニャンタさん 男性 37歳 岡山県
うらやましいと思ったら、今までの自分を全部否定することになってしまうと思うから。
 トラさん 男性 25歳 鹿児島県
隣の芝生は青く見えるに決まっているので見ないようにしてます。
 ハリー・ザ・レンタさん 男性 42歳 宮城県
コンプレックスの塊のような私からすれば、殆ど全ての人が羨ましい対象になります。ですから、切りが無いので考えないようにしています。逆に他人に「あなた羨ましい」と思わせる人間になりたいですね。
 hskrさん 男性 40歳 熊本県
最近、周りの人の事が気にならなくなっているようです。  それは、自分が一番!って事ではなく、周りを気にしている余裕なんかない!って事でもないんです。それが分からないのが悩みでもあります。でも、ある程度は気にしないと、周りから嫌がられる人になりそうで、それは怖いです…
 いっこ下の後輩さん 男性 38歳 岡山県
尊敬する人はいますが、うらやましいと思う人はいませんね。普段が現実的すぎて、もしかしたら、うらやましいという感情が無くなったのかも知れません。
 ぬあ〜ははっ どエすさん 男性 49歳 秋田県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE