Survey Data 160
Q160. お取り寄せしたことありますか?

6割割近くの方がなんらかお取り寄せ体験ありです。
噂のおいしいものが多いようですね。
Yes! 59%
No! 41%
Yes!
沖縄県から『ヤシガニ』をお取り寄せしました。  ペットとして人気がありますが  我が家は無類の甲殻類好きですので、美味しく頂きました。
トモさん 男性 31歳 大分県
 TOKYO FM 出版の本。「あ、安部礼司 脚本集」の「season 1」と「season 2」です!
SFP-J401Kさん 男性 43歳 静岡県
だいたい食べ物を月に一回の割合でお取り寄せしてます。  ほとんどがパンで、全国の美味しいパン屋さんを探してはお願いしてます。  便利になってありがたいです♪  
水色白衣さん 女性 32歳 秋田県
第二の故郷:宇都宮の餃子!    宇都宮餃子の双璧、みんみんと正嗣はオススメですよ〜
sakuサクさん 男性 34歳 東京都
北海道・喜茂別町のワインをお取り寄せしたことがあります。北海道に住んでた時、初めて口にした時から大好きになりました。
佐賀のまろっちさん 男性 40歳 佐賀県
馬路村の柚子商品。  最高です!!
たらさん 女性 34歳 北海道
宮崎県:丸岡の餃子 50個セット  長崎県:餃子大王・李軒 50個セット
豆豆龍と書いてトトロさん 男性 33歳 福岡県
ロイズの黒糖チョコレート。  石垣島から届くのが楽しみです。送料は高いけど…
女性 34歳 愛知県
小樽のルタオ「ルーブルフロマージュ」  さっぱりしたチーズケーキです。  冷凍で配送になるため、送料が必ず発生するので、会社の仲間でとりよせました。
なおなおさん 女性 29歳 福岡県
北海道のカツゲン  高校時代に高校の自販機で売っていて毎日飲んでました。  飯野君の報告だったか北海道限定だということを知って  頼んでしまいました。  味は忘れたと思いきや途端に思い出しました。(笑)
ラスクとカツゲンさん 31歳 福島県
岡山木村屋パンのバナナロールパン。 パンの中のバナナクリームが絶品で、子供の頃に慣れ親しんだ味。 県外に住んでいたとき無性に食べたくなってWEBから工場直送してもらいました。
さだ丸さん 男性 39歳 岡山県
小樽洋菓子舗ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」の折り込み広告が昨日入っていた。丁度半年前に私の親を連れて家族旅行で北海道に行った時の楽しかった思い出と、その時食べた「ドゥーブルフロマージュ」の美味しさがよみがえり、速攻で親の分も合わせて3個注文しました。
パパちゃんさん 男性 34歳 兵庫県
名古屋の「えびせんべいの里」のえびせんべい
ふくらはぎさん 女性 35歳 福岡県
最近はほとんど通販で最安ショップ探しています。
風まかせさん 男性 38歳 静岡県
花畑牧場の生キャラメル  六花亭のおやつ屋さん  土佐司の鰹たたき  など  
のりさん 男性 38歳 神奈川県
宮崎県のにくまきおにぎり。  主人のおねだりにまけておとりよせしました。    その土地に行けない分お取り寄せは便利です。
しましまうさぎさん 女性 33歳 埼玉県
手まり筋子。
cozywayさん 男性 37歳 兵庫県
函館のメルチーズ
たれをさん 男性 39歳 東京都
宮崎地鶏炭焼き、地酒、焼酎、大分スダチ
ヤクルトおじさんさん 男性 48歳 北海道
じゃがぶた。  行者ニンニク。  太刀魚(竹に巻いて焼いたやつ)。  イカの沖漬け。
メカ侍さん 男性 39歳 千葉県
おもにカレー:磐田の名物です
たこちんさん 男性 34歳 静岡県
信州小諸「草笛」の生そば
しおぴーさん 男性 29歳 千葉県
食べ物とか、PCのパーツとかいろいろです。  田舎住まいなんで、地元では手に入らないものが多いんですよ。  あと、捜し歩くのも面倒になりましたしね。
むひょさん 男性 38歳 群馬県
サングラス。「マトリックス」でモーフィアスがかけてたやつ。個人的にはスゲーかけにくい。やっぱり実物を見てから買ったほうがいい。
かぷっちさん 男性 36歳 栃木県
馬路村のセット・生キャラメル・淡路産玉ねぎドレッシング
ゆうちゃん好きさん 男性 37歳 高知県
ロイズのチョコポテチ♪  食べ始めたら止まりません。。。
おぉたんさん 男性 38歳 静岡県
日本酒!とMAXコーヒー  単身赴任で関西方面にいた1年間、知り合いの酒造メーカーの方に無理やりお気に入りの1本を送ってもらったり、関西ではまず手に入らない「まっかん」を箱で送ってもらいました。
ひろさん 男性 41歳 茨城県
日本酒 千葉県にある寺田本舗の”五人娘””むすひ”です。  一瓶一瓶味が違う生きた日本酒です。  
あっがと〜さん 男性 39歳 茨城県
熊本の馬刺し    ネットで注文して お家で馬刺し。    なんて贅沢なんだろう〜。    ネットショッピングで お取り寄せはちょくちょくしますよ。
しのぶさん 女性 36歳 愛知県
北海道六花亭のマルセイバターサンド(甘いもの大好き)
とんきちさん 男性 38歳 長野県
色々ありますが、最近お取り寄せしたのは宮崎の餃子の丸岡の餃子です。おいしかったので近いうちにまたお取り寄せしたいと思います。
るるパパさん 男性 37歳 岡山県
高知の鰹のタタキ!明神水産株式会社の鰹のタタキ!    上手い!
メタマックスさん 男性 31歳 栃木県
花畑牧場の生キャラメル。  1年くらい前ですが、注文してから商品が届くまで1箇月くらい掛かりました。
もりもりさん 男性 43歳 千葉県
遠くてなかなか行きにくい場所の名産品は時々お取り寄せします。何かのお返しの品としてお取り寄せを利用したりもしますね。
yoshyさん 男性 37歳 静岡県
最近では殆ど見かけられないソニーのカセットテープのウォークマン!満員の通勤電車内でも少々モミクチャにされても頑丈!FM AM TVも聞けてこれで充分!
サクチャンさん 男性 45歳 千葉県
神戸のワッフル。飛騨のさるぼぼ。四国中央市の有精卵。ルタオのチョコレート。香川の醤油。 
藤花さん 女性 32歳 愛媛県
ルタオ(北海道)のチーズケーキ
アメマさん 女性 28歳 徳島県
讃岐うどんです。  学生時代四国にいたので懐かしくなって取り寄せました。  うまかったなー
営業マンさん 男性 26歳 宮崎県
北海道の”かにしゃぶ”セットです。  値段に見合った、質の良い”かに”で自宅でも、とても美味しく頂きました。  主に、賞味期限が長いものをお取り寄せしています。
えいたんさん 女性 38歳 埼玉県
No!
いいと思う商品はあるのですが、自分が食品業界に勤めてる関係上値段の設定を見るとかなり原価との差を感じてしまい手が出せません
スカイライン・ラブさん 男性 33歳 大阪府
 食べ物は、やはり見て触れて買いたいです。
都城人さん 男性 41歳 宮崎県
まだ、お取り寄せしたことないんだけど、安部君がシーズン1で飲んでた「栗焼酎」を、お取り寄せしようかと検討してます。
いすたさん 男性 36歳 埼玉県
でもロイズのチョコとかお取り寄せしたい(><;
シオンさん 男性 32歳 静岡県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE