Survey Data 192
Q192. 最近気になる女優・女性タレントはいますか?

吉瀬美智子・戸田恵梨香・麻生久美子・武内結子が結構人気でした。
Yes! 74% No! 26%
Yes!
私の中ですごく短いブームというか、好きまではいかないが、気になる女性タレントがいる。小雪だったり、あいぶさき(漢字わからない…)だったり。ここ2日間のブームは、エネオスうほうほの女性タレント(名前がわかんない…)。
ジーノさん 男性 36歳 山口県
「安倍なつみ」です。あの愛苦しい笑顔の”なっち”も来年は”最後の20代”。今年は”ハロー・プロジェクト”を卒業して、あまりパッとしなかったけど、来年は真価を問われる年。かつて”ファン”だった私としては”安部礼司”と同じ”あべ”つながりで両者共に頑張ってもらいたいものです。願わくば「あ、安部礼司」に従兄妹役でもいいからゲストに迎えて”安部礼司”と対談させてはいかがでしょうか。
SFP-J401Kさん 男性 44歳 静岡県
西田尚美さんですね。  ドラマ「白夜行」での、主人公につくす影のある女性の演技以来好きなんです。  あんな台詞言われてみたいなぁ。  
ピースさん 男性 34歳 北海道
もたい陽子。あぁ、俺も”優ちゃん”みたいな奥さんがほしいなぁ〜!
苔橋粕廣さん 男性 51歳 静岡県
某バラエティ番組の加藤夏希ちゃんのワンフレーズには惚れてまうやろー!
いすたさん 男性 37歳 埼玉県
優木まおみ。知的で美人、いままでにないタイプ。
うにたまさん 男性 34歳 神奈川県
吉瀬美智子  色気と癒してくれそうな雰囲気を備え持つ女性。
ジェイさん 男性 40歳 愛知県
吉瀬美智子さん
がぶがぶさん 男性 36歳 愛知県
竹内結子さんですねぇ。  あのビールのCMを見るとなんか無性に  ビールを飲みたくなります。  もっとドラマに出出演してくれれば良いのになぁ
愛媛みかんさん 男性 33歳 千葉県
江角マキコさんです。    結婚前より、今のほうが充実してて輝いてみえます。2人めが生まれたけど大変なんてイメージがなくて毎日が楽しそう。
りえさん 女性 35歳 香川県
たくさんいますよ〜  北川弘美とか臼田あさ美とかちょこちょこドラマに出てますよね。  木下あゆ美とかシャープな女性も好きです。  サラリーマンNEOに出てた奥田恵梨華も気になります。
あきら・さん 男性 34歳 東京都
檀れいさん!サントリー「金麦」のCMは、見るたびにニヤけてしまいます!そんな私を見て、妻は横から「キモイっ」て蹴ってきました…。
すとらいくさん 男性 36歳 兵庫県
吉高由里子さん結構好きです
あるふぁびるさん 女性 26歳 京都府
もたい陽子さん、はもちろんですが、他に…  小西真奈美さん、川島海荷さん、ベッキーさん、松たか子さん、佐々木希さん、スザンヌさん、国仲涼子さん、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、志田未来さん
gatchapinさん 男性 37歳 東京都
女優だったら、最近は吉瀬美智子(私の住むエリア出身です。)、北川景子、タレント(アイドル)だったら上原美優、神戸蘭子ですかね。
TREDIAさん 男性 32歳 福岡県
ベッキーさん。髪切ったらすごく新鮮です。かわいい!
あるとの歌姫さん 女性 37歳 滋賀県
神戸蘭子さん・優木まおみさん・佐々木希さん 等々挙げればキリがないっス〜(笑)
AGコージさん 男性 39歳 北海道
長澤まさみ    あまりにも可愛いので…。
Yasokichiさん 男性 35歳 大阪府
真木よう子さん  きれいでスタイル良くて、あまり知らないので、ミステリアスで素敵です。
かんばさん 男性 39歳 京都府
ベッキー!テレビ番組の出演者に含まれているだけでも安心します。大変そうなロケもこなし、笑いもとってくれます。髪型が変わり、さらにかわいくなりました。
番組ずっと継続してくださいさん 男性 35歳 神奈川県
なんと言っても、壇 れいさんです。金麦のCMがたまらないです。
ももこのとーちゃんさん 男性 34歳 栃木県
麻生久美子さんです。
名無しさん
最近・・と言われると、吉瀬美智子さんでしょう!う〜ん、魅力的だ!  以前から・・と言うと、モデルの未希さんです。いいですよねぇ。
yoshyさん 男性 38歳 静岡県
松下奈緒さん。  旦那のお気に入り!  次の朝ドラのヒロインです。  上品で好感度が高く、小林真央さんとタイプが似てる。  小林さんは海老を釣ったけど、  松下さんは誰を選ぶのか気になるところ。
うめさん 女性 30歳 岐阜県
もたい陽子
不安タジスタさん 男性 29歳 静岡県
麻生久美子さん  『オフの贅沢』...気の強い女性が好きです。
yakiimoさん 男性 39歳 埼玉県
綾瀬はるか    何の気もなく見た「おっぱいバレー」ではまってしまった。    それ以降、気が付くと綾瀬はるかが出るCMやらドラマを気にする自分がいる。
トンボ007さん 男性 24歳 栃木県
竹内結子さん。CMに出ておられる姿も自然ですよねぇ。見る度にビールを買いに行ってしまおうかなぁという気になります。  以前は中山美穂さんでしたがこちらもCMでビールを旨そうに飲んでいらっしゃいました。
ハリー・ザ・レンタさん 男性 40歳 宮城県
戸田恵梨香さんですかね CM等を見てからなんとなく見てる回数が増えてるような気がします
ティーダ買っちゃったさん 男性 34歳 大阪府
「イモトアヤコ」・・・。今年の「24時間テレビ」はアイツを見て「よし、俺も頑張らねば・・・。」と思ったぜ!
苔橋粕廣さん 男性 51歳 静岡県
ずばり!!石原さとみですね♪  彼女のあの自然な感じとストレート感のある演技  たまりません!!
画竜点睛さん 男性 31歳 大阪府
No!
いないです。女性ばかりの職場なので感覚がマヒしているのかな?
よっしーさん 男性 33歳 高知県
昔から好きな女性タレントならいますが、「最近」ってのはいないですね。TVも以前ほど観なくなってるし。
ダンシングPMさん 男性 33歳 大阪府
皆、同じ様な容姿に見える。歳かなあ。
toyboyさん 男性 38歳 福岡県
最近は地上波のテレビ番組をあまり見ないので、別にどうでもいいやって感じです。
火曜日は大キライさん 男性 34歳 東京都
もはや誰が誰だか分からない・・・。  ええ、おっさんです、ハイ。
もげさん 男性 38歳 群馬県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE