Survey Data 179
Q179. 定期的に見るブログありますか?

安部礼司のブログチェックいつもありがとうございます。
お気に入りのブログは大事なみなさんの情報源になってますね。
Yes! 82%
No! 18%
Yes!
遠距離恋愛中の彼氏のブログです。  平日は、互いに帰宅時間や生活リズムが違う分、定期的なの連絡をしていません。  ふたり、それぞれがブログでの生活の一部を報告しあっています。
ぬぅ。さん 女性 37歳 愛媛県
定期巡回の趣味の漫画関係・声優関係のブログ巡り。  政治家やアナリストのブログも面白いです。  基本、表に名前を出している方のブログです。  炎上覚悟で鋭く書く方、文章・文体の表現が上手い方、勉強になります。  やはり人に読ませる文章は、美しく心地良い文章を書きたいものです。  大学の教授に『人に読んでもらえる文章を書け!』と教えられたので。
艱難辛苦の30代さん 男性 35歳 愛知県
安部礼司!!!  みんカラなど・・・です。
よってぃんさん 男性 35歳 栃木県
数名の某タレントのブログと『あ、安部礼司』
ハリー・ザ・レンタさん 男性 40歳 宮城県
釣り仲間のブログだったり、好きなフィールドテスター(釣りのプロ)の方のブログ!
ZGMFさん 男性 33歳 福島県
ラーメンが好きなのでウーロンさんのblog(福島のラーメン食べ歩き)ですね。これを読んで日曜の休みには相方と食べに行きます。   それと、犬で癒されるチョコルームです。一日の疲れがぶっ飛びます。   あとは自分のブログ・・・って言ってもコメント確認だけですけどね。
フラッグさん 男性 31歳 福島県
ダーツのトッププレーヤーのブログ
む〜さん 男性 29歳 栃木県
 うちのカミサンのブログ。単身赴任なんで平日の子供たちの様子はカミサンのブログでチェックしてます。
ユウイチロウさん 男性 37歳 福島県
安部礼治のブログは見ますよ。  あと、1101とか。  田口壮選手のブログも見るな〜。
まりよはさん 男性 36歳 群馬県
「やまけんの出張食い倒れ日記」  全国の知られざる料理や食材が紹介されてて食いしん坊にはたまりません。また日本の農業の問題点にも鋭く迫っています。
中海のトンビさん 男性 36歳 島根県
やっぱり毎週安部礼司ブログでしょ。  それから友人・知人のブログ。  芸能人関連では、眞鍋かをりさん、奥田恵梨華さん、木下あゆ美さんのブログもなかなか楽しい。    あー、それにしてもハンカチ→ミニタオル→ハンドタオルと、飯野クンが指摘したとおり、私も安部クンとまったく同じ感じで夏のアイテムが変遷している・・・
あきら・さん 男性 34歳 東京都
「絵日記でもかいてみようか」  かわいらしいイラストと、著者ゆみぞうさんのマイド(いわゆる、「うっかり」)で心なごむブログです。
ののりさん 女性 34歳 愛知県
いとこが開設している動物ネタ中心のブログ。  あとは安部くんのブログですね。
あるとの歌姫さん 女性 37歳 滋賀県
ミクシィの友達のブログ
電気やさん 男性 37歳 福岡県
車やアイテム等の趣味関係は当然ですが、友人が運営しているブログもコミュニケーションに欠かせないので、当然ながら定期的なチェックをしています。
ヒデズさん 男性 40歳 広島県
もちろん安部くんのブログもですけど、後はサエコちゃんかな・・・
藤花さん 女性 32歳 愛媛県
定期的に見るのは、通っている歯医者さんの院長先生のブログです。  そんなに頻繁に更新されないんですが、普段忙しそうに治療にあたっている先生が、どんな人なのか、どんな思いで日々おられるのか、今後医院をどうしてゆきたいのかなどを知ることができます。そういう「思い」を知ることができると、温かみがあるというか、ちょっと安心できたりします。
くろみさん 女性 28歳 島根県
No!
以前は見ていたのですが、いつの間にか「今日の分を見なければ・・・」という強迫観念(?)に変わってしまったので、すっぱりやめてしまいました。
こおりみずさん 男性 29歳 愛知県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE