Survey Data 195
Q195. 今年一番の思い出を教えてください。

お子さんが生まれたかたがたくさんいらっしゃいました。
おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
ANSWER
釧路旅行です。夏に釧路・釧路湿原に行ったのですが、メシは旨いし、宿は面白いし、何よりも地酒「福司」の酒造見学に行ったのが面白かったです。
ちゃんなかさん 男性 32歳 北海道
秋に母と東京(浅草・東京タワー・高尾山)に行ったことです。いつも東京へ行くと、新宿までで終わりになるのですが、今回は思い切っていろいろな所へ行けて良かったです。  ただ今回時間がなくて、神保町へ寄れなかったのが心残りです。
いなかっぺ大将さん 男性 34歳 山形県
2月に子供が生まれました。もう伝い歩きで走り回っています。
すみっこさん 男性 42歳 静岡県
齢35歳にして、ライブにはまる。この歳でライブハウスが面白くなるとは思いませんでした。勢い余ってギター購入。
艱難辛苦の30代さん 男性 35歳 愛知県
安部礼司&優夫妻の結婚式に招待されたこと!!!  思い切り泣いた、笑った、歌った、ツボった〜\(^o^)/
まとんさん 女性 44歳 埼玉県
 去年の東京マラソンより32分速く3時間57分で完走したこと(^o^)
杉さん 男性 34歳 東京都
心に響くほどの辛い事がない、いい意味での平坦な1年だったのが思い出なのかな。
ジーノさん 男性 36歳 山口県
両親共々還暦を今年迎え、うちファミリー5人と、妹ファミリー3人で、お祝い会をしました。この歳になって、初めて両親にまともなプレゼントをしました。4人の孫に囲まれ、とてもうれしそうなオトン・オカンでした。思わずオトンの涙を、もらうところでした。これからも元気で、長生きしてほしいと思います。
三十路のミソッカスさん 男性 32歳 大阪府
子供が小学校に入学、無事に溶け込めているようである
名無しさん 男性 34歳 大阪府
長男のサッカー、香川県へ一杯のうどんの為に家族で車中泊の旅に出たこと、広島県へお好み焼きと牡蠣食べる為に家族で車中泊の旅に出たこと等色々ありますが、その中で強いて挙げれば、秋に家族で初めてキャンプしたことです。魚釣り・バーベキュー、星空観察等、大変絆が深まりました。
佐賀のまろっちさん 男性 40歳 佐賀県
現在進行形ですが、勢いで彼氏(年の差20歳!)と同棲を始めた。  今まで実家でパラサイトシングル(死語?)を満喫してた私が、掃除洗濯をしてます(涙)
tamaさん 女性 27歳 広島県
10年ぶりに大学の友人と学んだ土地集まり、酒を交わした事です。  友は掛け替えの無い宝物です。
かっけぇとうさん 男性 32歳 山形県
中学生になりました!
FMさん 女性 13歳 兵庫県
3月のウェディングパーティーに出席出来たことです。ものすごく良いイベントでした。来年も楽しい番組をよろしくお願いします。
いすたさん 男性 37歳 埼玉県
温め続けて ン(十?!)年。  念願かなって、寝台特急サンライズ出雲のシングルデラックスに乗って、東京まで行ったこと!!!  大人になっててよかった〜♪と実感した瞬間でした。
ねこのて隊さん 女性 39歳 岡山県
今年一番の思い出は、なんといっても12月23日の「踊るクリスマス」で公開生放送を観ることができたこと、安部礼司さんはじめファミリーの皆さんと握手することができたこと、この上ない感激です!(栃木から駆けつけました!)3月のウェディングパーティには残念ながら出席することが出来なかったので、それ以来、イベントの告知を今か今かと待ち望んでいたのです。素敵な時間をありがとうございました!
ぺんたんさん 女性 33歳 栃木県
ANSWER
なんといっても9月に産まれた長男ですね!!  可愛いのなんの!うちの奥さんはとても頑張ってくれましたし、今も頑張っています。  いつも帰りの遅い私ですが二人のいる家庭に帰るのがこんなに嬉しい事だとは思いませんでした。    来年も妻と子供、楽しく過ごせたらいいな^o^と思うこのごろです。  
黒ぱるちんさん 男性 28歳 福島県
安部さんと優ちゃんの結婚式に参加できたこと。  そして、大好きな飯野さんにインタビューされたこと  (*^-^*)
みつきさん 女性 27歳 宮城県
パソコン関係の資格取得と美術検定に合格したこと。  あとは、30代サラリーマン実態調査をはじめとして投稿がいろいろな分野で採用されたことが嬉しかったです。  
えいたんさん 女性 39歳 埼玉県
引っ越しした事です。気分がリフレッシュされた気分です。  但し、引っ越し費用を考えると簡単に出来るものではありませんが。
toyboyさん 男性 38歳 福岡県
 3歳の娘が幼稚園に入園し、初めてバスに乗って団体行動の中に入っていったこと。
キュアヨッチさん 男性 34歳 秋田県
バスケ部のキャプテンになったこと。
ひーさん 男性 14歳 栃木県
今年は第二子あすと(息子)が生まれました!  しかも、石川に来た刈谷さんに会社を休んで会いに行って、この子を抱っこしてもらいました!!  あすとは刈谷さんみたいな大物になれるといいな〜。  ちなみに、ゆうきは桑田真澄さんに抱っこしてもらったことがあります。
ゆうきのパパさん 男性 36歳 石川県
250円弁当を食べて感動しました。デフレでとてもむなしい気持ちになりました。
ばたばたさん 男性 28歳 神奈川県
新築のマンションを購入したこと。部屋は増え、眺めも最高!毎日の家路が楽しいです!!
たけさん 男性 36歳 神奈川県
家族が一人増えたことです。  11月に3人目の子供、長女が生まれました。  家族が増えるっていいことですね。  お父さんは、もっと頑張らなければなりませんが・・・。  
birdybirdyさん 男性 41歳 千葉県
1000円高速でロングドライブして、安部君の地元まで富士山を見に行きました。この歳で初めて見ました。疲れに勝る絶景でした!
アマゴルファーKさん 男性 34歳 広島県
今年は番組関連のイベントに色々と参加させていただきました。  ウェディングパーティーに始まり、刈谷プロデュースの男×女、横浜での忘年会  中でもウェディングパーティは別格!  最前列で見れましたし、彼女はエンディングの大合唱で刈谷に握手までしてもらって^^  大興奮していました(笑)  今年一番の思い出は間違いなく【礼司と優のウェディングパーティー】です!  これからもイベントを楽しみにしてます!  あ、安部礼司の携帯きせかえは最新機種に対応させないんでしょうか?^^;
エドワウさん 男性 35歳 東京都
トルコのカッパドキアで気球に乗ったこと!!
sevyさん 男性 36歳 沖縄県
兎の出産ラッシュ、今年だけで14羽生まれました。  去年2羽つがいで飼い始めたら今や16羽!恐ろしい繁殖力です。
あっがと〜さん 男性 41歳 茨城県
やっぱり二人目の愛娘の誕生ですかね。あとは今ハマっている自転車通勤を始めたこと。
あーちゃんのぱぱさん 男性 30歳 愛知県
課長に昇進したこと!
いがぱぱさん 男性 43歳 埼玉県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE