Survey Data 177
Q177. お仕事をされているときの食事は、
お弁当派ですか?外食派ですか?

弁当派多数という結果に。
桜でんぶのハート形デコレーション、一度は体験したいという方複数。
お弁当派 64%
外食派 36%
お弁当派
「白いタイヤキ」を5匹ほど・・・・。
浜松市のパンダさん 男性 47歳 静岡県
人に作ってもらうキャラ弁!!!    しばし眺めてから食べたい☆
水色白衣さん 女性 33歳 秋田県
つい先日までお弁当を買っていたのですが、最近作ってくれる方が現れました♪でもあまり食にこだわりが無いので、張り合いが無いと言われます。つまりは『こんなお弁当が食べてみたい!』ってお弁当も特に有りません^^;
けんさん 男性 35歳 佐賀県
前日の夕食の残りものが多いので違うものが食べたいよ押 〕漆・朝食・昼食と三食は本当に辛い・・・  奥さんよろしくお願いします。
ヒロさんさん 男性 35歳 福岡県
イベリコ豚のカツ弁当
ヤマシタさん 男性 36歳 広島県
毎日お弁当のおかずに困るので。。  日替わりご当地弁当♪(駅弁もイイかな)を毎日配達してもらったら嬉しいカモ。。です。
ちゃぴおさん 女性 33歳 静岡県
体調に合わせた栄養を中心に摂取でき、ボリュームを兼ね備えつつ低カロリーなもの。  毎日のことなので、価格帯も¥500600だと嬉しいですネ。
jLso☆619さん 男性 33歳 石川県
お腹いっぱい食べても、午後眠くならないお弁当。  毎日眠気との戦いです。
さざなみさん 女性 28歳 岩手県
日替わりでご当地弁当(駅弁)が食べれたら、どれだけ、仕事のストレス解消になるかなーはっはっはっ!
短期は損気さん 男性 39歳 広島県
松阪牛のステーキが入った弁当食べてみたい。
まるるんさん 男性 30歳 佐賀県
頭の仲で思い込むだけでおなかがいっぱいになる空想弁当 忙しいときに時間が無駄にならない
はぐさん 男性 33歳 福島県
高くて、うまくて、しかも太らない弁当が食べたい。でも高級なものを食べ慣れていないので、すぐお腹こわしちゃうんですけど。
いすたさん 男性 36歳 埼玉県
唐揚げなどの  「ゼロシリーズ」  が出てほしい(うん
イケドンさん 男性 31歳 大阪府
地方のラーメン屋さんなどで提供している澄んだ色のしょうゆ味ラーメン(もちろん、なると・チャーシュウ・のり・メンマ・半割ゆで卵は必須です)とあったかい白いご飯、漬物 冷たい水 これだけです
赤い海賊さん 男性 47歳 愛知県
一流シェフが超高級食材で作った超高級弁当!!一生で三回でいいから食べてみたい!!
よっちさん 男性 20歳 東京都
弁当箱の包みを開けると、若くてかわいい女の子が出てくる弁当だと、一瞬とはいえ、仕事の激務から解放されて、午後の仕事に気持ちよく戻れるというモノ。
ましゃさん 男性 44歳 岐阜県
お好み焼きが食べたあーいいい!
走れん男さん 男性 33歳 兵庫県
食べる直前に目の前で料理したお弁当を食べたい。  
なかよしさん 男性 37歳 東京都
きんきんに冷えた、お刺身のお弁当みたいなのが食べてみたい  
にくごはんさん 男性 33歳 岐阜県
一流料亭の豪華な弁当 もう死んでもいいくらい ものすごく美味しいものが入った弁当
五右衛門さん 男性 39歳 山形県
嫁さんの作った弁当が食べてみたい・・・・  僕は、嫁さんより一時間早起きして、自分と嫁さんと子供の弁当を毎日作っています。そして、感想はキビシイ点数数制となっています。平均点は65点。。。はぁ・・
金魚がトモダチさん 男性 34歳 神奈川県
ウニ、イクラがたっぷり入った豪華な海鮮丼がたべたいなぁ。  生ものだから弁当ではむずかしいんだな。
ふにふにまっくすさん 男性 34歳 徳島県
サクッとした揚げ物食べたいです!  いつもシナッとしているので。  でも作ってくれる妻のは、感謝です。  
あっがと欧気鵝|棒 40歳 茨城県
カロリー計算されていて、健康になれるお弁当
プリンセスユミさん 女性 30歳 静岡県
以前はちゃんと作ってたんですけど冷食が多くなるので最近はヨーグルト(自家製)+サラダ(家庭菜園)+おにぎり+ミニ春雨+スープが定番です。
ゆうこりんさん 女性 31歳 茨城県
バイキング形式のお弁当。種類がたくさんあって、好きな物を好きな量だけ頼める。栄養が偏りそうですが・・・
yoshyさん 男性 38歳 静岡県
(1)「鴨せいろ」。麺は冷たくて細打ちで、汁は熱々。仕上げに、そば湯も。コンビニの蕎麦は量が少ないので、麺300グラム以上の大盛りで!  (2)揚げたて唐揚げ(昔懐かしい「チューリップ」。)  に、塩がしっかり効いた家庭おにぎり。キュウリの浅漬け丸々一本付きで!
ゆさん 男性 38歳 東京都
弁当派というわけではありませんが、学校務めなので  生徒と一緒に給食を食べてます。生徒と同じメニューなので、カロリー計算はバッチリです。ですが、生徒が嫌いなものなどガッツリ山盛りされていると、メタボになる恐れがあるので、生徒に食べさせるのが大変っす。
うぴぴさん 男性 31歳 長野県
お弁当派 です。  ウインナーに 卵焼きに からあげに・・・  ってお弁当の中身って大体決まってるから・・    宇宙食のお弁当とか?  フランス料理のフルコースが味わえるお弁当とか  イタ飯コースのお弁当とか。  サラリーマンでもたまにはリッチに?  ヒルズ族気分を味わえるような お弁当ってないかなぁ?    あ、サンクスの給食復元弁当食べそびれた押
ゆずしんさん 男性 25歳 鹿児島県
ずぅーと弁当です!お袋5年。嫁さん17年!嫁さんが作る弁当はみな美味しいのですが特にチャーハンが美味いです!今は保温機能もある弁当箱(ジャー?)もあるので暖かい弁当も食べられるのでほんと最高です。でも今食べたいのはざるそばや冷めん!やはり夏だから!これ今挑戦中です!
夏好きおじさんさん 男性 41歳 愛知県
未だかつて嫁さんから作ってもらった事がない「ハート型シャケフレーバー」。一度は食べてみたいよね?
豆豆龍と書いてトトロさん 男性 33歳 福岡県
その場で焼ける焼き魚弁当や焼肉弁当!  食べても食べても太らない弁当!    現実には残り物じゃない色とりどりの愛妻弁当が一番嬉しいですけど(笑)
エドワウさん 男性 35歳 東京都
かわいい女の子が隣りで「あ〜〜ん」って食べさせてくれるお弁当。
やすくんさん 男性 33歳 静岡県
愛妻弁当っていうのを食べてみたいです!  あの桜でんぶのピンクのハートがどーんとあるお弁当!!  「恥ずかしくって隠れて食べなきゃいけないじゃんっ」  っていう経験をしてみたいものですが・・・。
すとらいくさん 男性 36歳 兵庫県
家計節約のため味が付いていない俵おにぎり3個がお弁当です。正直食べ飽きました。    幕の内弁当が食べたい。
いもこの夫さん 男性 31歳 福岡県
外食派
ニンニクたっぷりの餃子の入った中華弁当
ひなたぼっこさん 男性 35歳 愛知県
社食堂で350円っす。味はまあまあ。
すみっこさん 男性 41歳 静岡県
だって自分で作ると中身がなんだかわかっているんだもーん。
チョイフケヤングさん 女性 37歳 埼玉県
本当は社食(社員食堂)です。
ぱおさん 男性 41歳 鹿児島県
中身にトリュフが入っているお弁当
かつどん君さん 44歳 静岡県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE