Survey Data 212
Q212. ゴールデン・ウィークは旅行に行きますか?

サービス業や農業の方は繁忙期ですね。
田植えも地域によってシーズンなんですね。
Yes! 36%
No! 64%
Yes!
東北地方を巡るドライブに出かけようと思ってます。  独り身だからこその自由さを満喫しようかと。
ござるさん 男性 25歳 神奈川県
旅行じゃないけど、今年も「ラ・フォル・ジュルネ」というイベントにクラシックを聞きにいきます。
いすたさん 男性 37歳 埼玉県
旅行というか、実家に帰省します。5月は新緑の季節なので天気さえ良ければ、気持ちよさそうです。
あーちゃんのぱぱさん 男性 31歳 愛知県
連休は混むので例年なら家に引きこもっているのですが、今年は母と二人で旅行に行くことにしました。  母の誕生日&母の日が近いので、たまには家のことを忘れてゆっくり過ごしてもらいたいなぁと思っています。
休みが楽しみさん 女性 30歳 青森県
東京に住んでいる時は、仙台の実家に帰るのがGWの旅行だった。  海外に駐在していた時はGWはなく、四国単身赴任中の今シーズンは88ヶ所巡りの旅行どぇーす。
みっちゃんさん 男性 44歳 愛媛県
妻の実家である富山まで車で良く予定です。  高速料金値上げの前に行きたいと思います。
わたあーるさん 男性 33歳 宮城県
美味しいものを食べに、名古屋へ。  手羽先、あんかけスパ、海老フライ、矢場トン、ひつまぶし・・・。    もちろん、ドライブがてらです。  
しのさん 男性 36歳 福井県
 シーズン1から毎週楽しく聴かせてもらっています。   私は車で2時間ドライブして妻の実家へ、妻と子供たちは、飛行機で北海道に帰省です。単身赴任中なので、特に5歳のおませな娘と会うのが楽しみです。5月2日の放送は、家族で道央をドライブしながら聴いていると思います。
星美大退庁さん 男性 42歳 北海道
日帰りですが、友人と太宰府まで行きます。パワースポットが目当てです〜!!独身女子、がんばってます!
つこさん 女性 31歳 熊本県
ベトナム&カンボジアに行きます。
purikennさん 男性 30歳 静岡県
自分と奥さんの実家。その他は・・・未だに「計画中」です。
けんさん 男性 36歳 佐賀県
日帰りだって、旅行ですよね!?  県内をあちこち行く予定です。  いや、お隣の山梨県にはちょっと入ります。  友達っちにお泊りも、旅行でいいですか!?
yoshyさん 男性 38歳 静岡県
ゴールデンウィークに、わざわざ出かけるなんて・・と思っていたのに。九州に、電車に乗りにいきます
さいこさん 女性 37歳 東京都
もちろん、旅行に行きま-す  なんたって久しぶりの長期休暇なので・・・・・  が、しか-し昨今の不況であまり予算はありませんけど・・・  
ほっとさん 男性 41歳 大分県
お隣の県にメーランをすすりに参りマス!コレ旅行!?
jLso☆619さん 男性 33歳 石川県
国内で日帰りのみ3回ほど。渋滞覚悟で深夜移動。総走行距離3000kmは超えます。長距離便のトラックの様な移動計画です。ドライブの友には、やっぱりラジオ!
艱難辛苦の30代さん 男性 35歳 愛知県
 明石大橋、鳴門大橋を通り徳島に行きます。これで千円乗り収めですかね。
40代ですけどさん 男性 49歳 兵庫県
東京へ遊びに行った後、3日から大阪と奈良へ。体力勝負のGWです。  
ロッシーさん 男性 42歳 愛知県
九重登山に行ってきます!
ひろ35さん 男性 36歳 福岡県
車に 寝袋を積み込んでぶらリ 夫婦二人 当ての無い旅に出かけます。
肉丸さん 男性 47歳 愛知県
No!
仕事っす。  おろろ〜ん。おろろ〜ん。
aiさん 男性 30歳 宮城県
家が商売してるので手伝います。  みんな遠出するので、暇なのですが休めません。  自営業に生まれた定めです…。
水色白衣さん 女性 33歳 秋田県
仕事と出産でいけませーん
もうすぐ2児の父さん 男性 33歳 石川県
仕事です。  それでも何日かは休みがありますが、趣味の車をいじって過ごす予定です。
むひょさん 男性 39歳 群馬県
娘のバスケ(スポーツ少年団)の練習が毎日あるのでどこにもいけません。(ゆっくりできるー!)
youさん 37歳 岡山県
ホテルに勤めているので、休暇に来たお客様を持て成す方です。「なにやる課」でんなにをするか悩んでいる安部さんにもゴールデンウィークで旅行に行って羽を伸ばして、いいアイデアが出ることを期待しております。
幸せの影さん 男性 29歳 長野県
旅行はしたいけど、お金がない。  ちょうど花見ができる時期なので、むしろゆっくりと過ごしたいと思ってます。
ツルモクさん 男性 33歳 青森県
農作業の都合上どこにも行けないので。
春夜さん 男性 30歳 岩手県
中2なんで部活です
武士道さん 男性 13歳 山形県
今回は、見送りで。異常気象もあるし春に人事異動で今てんやわんやなので来年までお楽しみです。  いつも番組楽しんでいます。ほかの番組と差別化できているのでこのためだけにラジオを聴いています。是非ながくつづけてほしい。
キタキツネさん 男性 31歳 北海道
旅行と言うほど遠出はしません。ゴルフに2回。ラクーア温泉に1回。横浜赤レンガ見物に1回。どれも安・近・短だね。ようやくポカポカ天気になりそうだから、のんびり骨休みしたいなぁ〜
あきら・さん 男性 34歳 東京都
ゴールデンウィークは基本的に自分の実家か、嫁の実家です!!やっぱ孫が来るのを楽しみにしてますからね〜。旅行に行くとしたら、実家に行ってからみんなで近場の温泉に行こうか計画を立てます
たまごみそさん 男性 32歳 福島県
畑仕事です!
こーぷさん 男性 39歳 山形県
まず実家にて田植えです。最近の田植え機は性能がいいらしく、以前は2、3日かかっていた田植えが1日で終わります。終わったら近場で遊ぶかゆっくりと家族サービスですね。
ケンケンさん 男性 30歳 宮城県
子供がまだ小さいので、遠出はちょっと無理かなー  海とか見せてやりたいなー  少し大きくなったら、色んなところに連れて行ってあげよう  自分の親が私にしてくれたように
稲さん 男性 40歳 京都府
今年は 悲しいけど仕事です!まあこんな年も有りますか!? 子供達も大きくなって親と同伴で何処かに出掛ける年でも無くなったし、みんな部活やらバイトやらで親以上に忙しそうだししゃーないか!・・・
夏好きおじさんさん 男性 41歳 愛知県
部活の試合と学校の宿題でそれどころじゃありませーん!!  
祐さん 男性 16歳 愛知県
GW毎年恒例の田植えッス
にじさん 男性 35歳 山形県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE