Survey Data 229
Q229. アイスの中で好きな商品はなんですか?

結構地域限定ものもあるようですね〜。
特に佐賀の「ブラックモンブラン」気になります!
ANSWER
ジャイアントもなか
手を汚さずに食べられる幸せ。  これ以外ないでしょう。
うぃーーーさん 男性 41歳 鹿児島県
ハーゲンダッツ
自分への頑張ったご褒美です。  が!  本音は子供達やカミさんのためにかな。  買ったその日に1つ食べるけど・・・
Itsさん 男性 39歳 青森県
ガリガリ君
あのキーンとする食べ応えがいいっす。  暑い時にはピッタリなアイスっす。  特にソーダ味が大好きっす!
ジョイジョイさん 男性 23歳 青森県
パルム
バニラをチョコでコーティングした棒アイス。なかなかお店で、特売されない商品だが、最近食べたアイスの中ではかなりヒット。
あややママさん 女性 34歳 宮崎県
ピノ
星があったら超〜ラッキー。
ノアマナのぱぱさん 男性 39歳 千葉県
ガリガリ君
夏のド定番。シャキシャキ感が最高〜。  当たりがでたら尚、最高〜。
ノアマナのぱぱさん 男性 39歳 千葉県
ガリガリくんチョコチップ
通常の商品の約2倍の価格ですがその価値はあります。「頭キーン」も苦になりません!
ビッグダディさん 男性 41歳 東京都
PARM
最近よく食べてるのはこれですね!!  昔だったら『ガリガリくん』『モナ王』とかなんですけど  少し大人になったので(笑
り〜も〜さん 男性 27歳 神奈川県
ハーゲンダッツ ストロベリー
2年程前、アニメ『空の境界』に登場しました。上映当時、映画館の近所のコンビニの棚から此れが消えてなくなった伝説があります。自分も食べました。良い話に登場する良い食べ物は味わいも一入。で、今も食べてます。
艱難辛苦の30代さん 男性 35歳 愛知県
ミルクック(竹下製菓)
九州ローカルの商品ですが、  ミルク味のラクトアイスに小さな氷をまぶした  バータイプのアイスですが、これが中々・・・・。  ただ、同じ会社の製品の「ブラックモンブラン」  の陰に隠れてしまいがちなんですよね
こたつねこさん 男性 42歳 熊本県
パピコとパナップ
パピコの、あのコーヒーの味、チューチュー食べやすさ、2ヶ入りのお徳感。  パナップの上から下まで続いているソース。最初は普通に食べてて、後半はグチャグチャにして食べるんです。  共に、大好きです!
yoshyさん 男性 39歳 静岡県
ブラックモンブラン
これって九州しか売ってないのかな?嫁はそういうんですが・・・。
ふくたろうさん 男性 42歳 大分県
ホームランバー
あの安さ、旨さが魅力
sakuraiさん 男性 18歳 宮城県
アイスの実・ホンジュースアイスver
果物の味がして絶対美味しい
ΣσΣさん 男性 35歳 岡山県
宇治金時アイスバー
一番好きなのは宇治金時アイスバーです!  今年の夏で7箱買いましたw
みそTさん 男性 21歳 秋田県
MOWのチーズ味
うまい!の一言
烈風!ふとん鑑定士さん 男性 36歳 埼玉県
パピコ
2個入っていて、お得感満点。 妙にべたべたしない、薄すぎず、濃すぎない、すっきりした後味が大好きです。
さだ丸の嫁さん 女性 34歳 岡山県
ハーゲンダッツのクッキー&クリ―ム
あの口にしたときの、クッキーとバニラが溶けていくたまらなく良い感じに、ちょっとした幸せを感じます。他にも、ハーゲンダッツのアイスバーも好きですよ。
タカイ ツヨシさん 男性 28歳 愛知県
Dole 盛りだくさんフルーツ16本入
シャーベット系が好きで、4種類×4本と、いろんな味がたくさん楽しめるファミリーパックなのがとても良いです。
スプーンおばさんさん 女性 36歳 香川県
ANSWER
白くま
鹿児島県発の氷菓でとてもおいしいです。  おそらく全国区だと思うのですが。。。
toyboyさん 男性 39歳 福岡県
ガツンとみかん
シャリシャリ感とみかんの食感が最高。さすがガリガリ君の赤城乳業仕事!!
かとしん3さん 男性 29歳 北海道
ハーゲンダッツ
ごほうびアイス♪  ストロベリー味が許せる唯一のアイス、ハーゲンダッツ〜☆
pe-koさん 女性 28歳 岩手県
ガツンとみかん & ブラックモンブラン
ブラックモンブランは竹下製菓(佐賀県)の商品で、基本的には九州で販売されてるみたいです。同じメーカーの、ミルクックや、トラきち君もおいしいですよ☆  ガツンとみかんは真夏なると必ず食べてます…笑。
ねこさん 女性 29歳 佐賀県
ガリガリ君
埼玉県が誇るガリガリ君。いろんなバリエーションがあり楽しくいただけますよ。特に、最近出たチョコ味いいですよ。皆さんも是非・・・
ガリガリ男さん 男性 33歳 埼玉県
ジャイアントコーン
①食いでがある ②綾瀬はるかちゃん、かわいい ③コーンの食感がGood
さーさん 女性 37歳 山形県
チェリオ
 通常のチェリオもおいしいけど、あの期間限定バージョンが楽しみなんです。
あーちゃんガンバさん 男性 36歳 埼玉県
竹下のブラックモンブラン
佐賀県小城市の会社で作られてる、幼少のころから親しみのあるアイスです。  チョコがパリパリ、中のバニラアイスといい、いまだに食べたくなるアイスです☆  あたりつきなのもイイですね〜(*^-^)
目指せ!めちゃモテいいんちょ☆さん 女性 38歳 福岡県
スカイ
カップアイスと云えば!ほのかなバニラの香りと甘さがマッチした「コレ」しかないでしょう。  最近、コンビ二等で見かけなくなったのが残念です…。  カムバッ〜ク「スカイ」。
サッカーぼんさん 男性 36歳 福岡県
ガリガリ君 コーラ味
今年はかなり売れたそうで、店に行っても無い所が多く残念な日々が続いてます。  無いと余計食べたくなるもんだ。......  
あっがと〜さん 男性 41歳 茨城県
宝石箱
子供のころに、ピンクレディーがCMしてた、赤や緑の氷の粒が散らばったバニラアイス。もう一回食べたい!
たいやきハンターさん 女性 38歳 埼玉県
モナ王
毎週楽しんでいます。  20代の頃は、ガリガリくんでしたが、ちょっと落ち着いてきたのでしょうか、モナ王が好きです。バニラとか最中とか(笑)50代になる頃には、あずきバーの似合う男になりたいですね。
レゴキチさん 男性 33歳 岐阜県
雪見だいふく ・ ヴィエネッタ
【雪見だいくふ】ハーゲンダッツや31も好きだけど、でもやっぱりコレ。小さい頃の我が家のアイスはもっぱらコレ。  お馴染み「フォーク」の取り合い。大人になった今は食べ終わってからフォークに気づくw    【ヴィエネッタ】我が家では贅沢な誕生日ケーキがコレだったw でも最近は姿を見ない…。う〜ん食べたい!!!!  
yy!!さん 女性 27歳 大阪府
ビエネッタ
ピノで有名なエスキモーの、チョコとバニラのミルフィーユアイス。  チョコのパリパリとエスキモーの甘いバニラの組み合わせがなんとも言えません。真冬に、ストーブを焚いて、あったかい室内で食べたくなるアイスです。
大輔パパさん 男性 30歳 京都府
もも太郎
新潟県人ならだれでも知っているアイスです。わかりやすく言えば、ガリガリくんのイチゴ味版といったところでしょうか。安い店なら、1本40円くらいでも売っている手ごろさも魅力です。
たつーさん 男性 37歳 新潟県
コーヒーフロート
カップアイスで周りがコーヒーカキ氷で、真ん中にバニラアイスが入ってる。一つで二度美味しい。  メジャーじゃないけど、無くならないから、固定客がいるハズ。
うめさん 女性 31歳 岐阜県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE