Survey Data 95
Q95. 仕事に役立つ『安部礼司グッズ』みたいなものがあるとしたら、
どんなものが欲しいですか?
(単純に欲しい『安部礼司アイテム』でも構いません)

貴重なご意見参考にさせていただきます!
ANSWER
名刺入れ、なんかどうでしょう??
moondoriaさん 男性 31歳 神奈川県
営業ネタ帳!
名無しさん
鉛筆が入る穴があいている、メモブロック(おもしろぱらぱらまんがになっていて、TO DO LISTになっている)。デスクに置けるティッシュボックス。登場人物の声で起こす目覚まし(日替わりでランダムに優ちゃんになったり、刈谷になったりする)。
ジロケンさん 男性 36歳 静岡県
手帳。刈谷さんや飯野君の今まで出てきたウンチクをページの端に載ってるみたいな。
もとしさん 男性 33歳 北海道
システム手帳(大日本ジェネラルの社員用)ですかね。  
男性 33歳 栃木県
メモ帳、スケジュール表(色々な語録が書いてあるといいですね)  名刺入れ  もう少し考えてみます。。。  
よってぃんさん 男性 33歳 栃木県
ハッちゃん
河上彦斎さん 男性 17歳 愛知県
「あたっボタン」…いわゆる「へぇ〜ボタン」のパクリですが…これはあくまで他人に押してもらうオチョクリグッズですww  何かミスったり、痛いこと言われたりした時に押してくれると、何となく和みモードになることを狙うアイテム。
ジム兄さんさん 男性 32歳 沖縄県
「あ、安部礼司」の登場人物のシルエットの携帯ストラップ
鰯BBSさん 男性 13歳 福井県
いつも傍らで仕事の応援をしてくれる、いつ飲んでも平均的に美味しいコーヒーマグカップ!夏は冷たく、冬はあったかく!!  PCのUSBからだけでなく、自前のバッテリーでモバイルも可能!  な〜んて、あんまり高性能にしたら、安部礼司っぽくないかな?
パトラッシュさん 男性 35歳 福岡県
手帳
なかちゃんさん 男性 36歳 岩手県
メモ帳とクリアファイル
くるみさん 女性 23歳 岩手県
安部礼司専用マウス。クリックすると「あた!」って言う。安部礼司工学に基づいた平均的な人の手になじむ使いやすい形になってるとなおいいですね。
須飼羅院さん 男性 26歳 埼玉県
スタイラスペン。  最近多くなってきたスマートフォンに合うような……。出来ればボールペンと切り替えられるような多機能で、首から提げられるタイプのもの。  やっぱり30才を越えているのに、そこら辺で売っているタッチペンで代用はしたくない!
おぱ〜りんさん 男性 34歳 福岡県
ANSWER
番組開始からずーっと聞いています!ツボりまくり!  単純に欲しいものですが、「あ、安部礼司 脚本集 SEASON 1」再販お願いします!!  彼が買い、一緒に読むつもりだったのに別れてしまったので…。これが数少ない後悔。今度は各自1つずつで買いますから〜ぁ!!!
onさんさん 女性 32歳 栃木県
クリアファイルフェチなので、「クリアファイル」。  50色ぐらいのパターンがあれば、重要度や仕事の種類で使い分け  放題で楽しいかもです。    最近、お洒落なUSBメモリが流行っているそうなので  さりげなく安倍くんUSB、大場課長USB、刈谷さんUSBとか  あったら・・・楽しそうですね!
うさを。っす。さん 女性 32歳 新潟県
初回から毎週聞いております。本当に楽しみです。  携帯ストラップが欲しいです。人形でも刻印でも構いません。  よろしくお願いします。
神戸のじゅんちゃんさん 男性 41歳 兵庫県
脚本集、重版お願いします!
argonさん 男性 16歳 静岡県
『あたっ』って言ってくれるシャチハタや電卓のonボタン。  設計の仕事で煮詰まる事が多いんで、ちょっと気持ちが安らぐカモ!
けいくるさん 男性 33歳 愛知県
「流行ナビゲーション」  理由は俺が勤務している会社、流行に疎いし鈍感なので俺がいち早く流行を察知して、会社仲間に伝えないといけないので。
リュウジさん 男性 32歳 長野県
あべれいじ卓上カレンダー。  大安とか節気、月の満ち欠けまでわかるもの。
cat28さん 女性 28歳 埼玉県
「ステッカー」と「携帯灰皿」と「コースター」です!
窓際係長さん 男性 33歳 栃木県
某TV番組で使用したボタンのように、押したら「ツボったー!」と言う「ツボったー!ボタン」
グロリアさん 男性 31歳 岐阜県
キャラクターの絵が付いた巻尺。
井上裕之さん 男性 17歳 高知県
刈谷氏の「あ〜ははは」目覚まし時計なんかいいね。
フツ〜のオヤジさん 男性 48歳 千葉県
通には受けること間違いなし  安部礼司ラーメン  グッズではありませんがコンビニで見つけたら買いです
高千穂の峰子さん 男性 41歳 宮崎県
押すと『アタっ』って言うキーホルダー♪ (^^)b
夜でもサングラスさん 男性 32歳 宮城県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE