Survey Data 107
Q107. ゴールデン・ウィークのご予定はもう決まっていますか?

「プラン済みで楽しみ!」という方と「混んでるから何もしない!」という、ほぼ均等な結果に。
お出かけするにしても、お家で普段できないことをするにしても天気がいいといいですね!
YES! 53%
NO! 47%
YES!
基本的にカレンダー通りに出勤なので、GW中は仕事です。  ですが、毎年GWが過ぎてから有休を取り、出かけています。  混んでいない時の旅行は、空いているし安いしいいですよ〜!
ぱっつんさん 女性 31歳 埼玉県
田植え!
24区さん 男性 35歳 栃木県
毎年計画通りに「ボケボケ」過ごす。計画通りに。
とろい木馬さん 男性 36歳 栃木県
allお仕事でーす(^o^)  暦どおりの休みは全くありませーん。
ペコポン人さん 男性 31歳 滋賀県
バッチリ! …仕事です。 今年は、連休になると思ったのにな…。毎年、ゴールデン・ワークです。(TT)
ホヨホヨ。(´З`)さん 男性 32歳 長野県
今年からなのか、いずれなのか「ゴールデン・ウィーク」という呼び名が「グリーン・ウィーク」になるとの話を耳にしました。なんでも「みどりの日」があるのに関連して、エコ、緑について考えよう、ということらしいのですが、そんなことを踏まえて、今年は高知県の四万十川へ出向いて、マイナスイオンを体中に吸収してこようと思っております。  
とらくろさん 男性 41歳 香川県
引越しです・・・・単身赴任です・・・・オロローン・・・・
刈谷のおバカさんさん 男性 44歳 福岡県
ゴールデンウィークの一番濃いところで当直に就きます。連休が明けた後、妻の実家のフロリダに行きます。家族一緒です。その間の仕事は全て部下に押し付けます。アーッハッハッハッハッハッ!!!
ビッグダディさん 男性 38歳 沖縄県
遊び倒す!オタク殺しのイベントが目白押し。趣味が多いと大変です。もし結婚したら・・・全てが闇だ。
艱難辛苦の30代さん 男性 34歳 愛知県
30代の友達6人を集めて、自分のマンションで「マイ映画祭」開催します!なずけて「ミソジーズ・フィルム・フェスティバル2008」!!  ホームシアターで映画祭、結構いいっすよ!朝までブレードランナー、朝までエバンゲリオンです!  あ〜ハッハッハッハぁ〜!!!
ねこくんさん 男性 39歳 千葉県
観光地は何処も混むので、近場の菜の花畑と水仙祭りに行く予定です。毎日の疲れを花で癒されようかと。
ぴよさん 女性 36歳 宮城県
前半は仕事、後半は...家族連れの帰省なんて仕事みたいなモンです。  ああ、時間があり限り海に居てサーフィンしていた頃がなつかしい。
サニーさん 男性 35歳 宮城県
毎年・・・?京都へツーリングがてらに行ってます。(微笑)  5月3日は下賀茂神社で「流鏑馬」(ヤブサメ)やってまして、  凛とした各寺社の景色など見ながら、世界に浸ってます・・・。(苦笑)
MFPさん 男性 33歳 新潟県
私の企画したミステリーツアーに旦那を連れていくよ!!
匿名さん 女性 34歳 東京都
ケツメイシのコンサートです。
コーヒーの木さん 男性 31歳 沖縄県
4月26日群馬県谷川温泉に家族で1泊、翌日は川場村にある酒蔵で行われる「桜祭り」に参加します。昼食は沼田市の中華料理「馬鹿旨」のトマトラーメンをたべようかなーと思っています。このトマトラーメン2〜3回食べるとまた食べたくなるという、看板メニューです。あとここの餃子はニンニクいっぱいで絶品です。
ねねパパさん 男性 45歳 群馬県
妻の実家がある兵庫県姫路市で行われる「お菓子博」に行きます!
のんおとパパさん 男性 33歳 鹿児島県
かぐらスキー場でスキーキャンプです。「まだスキー?」とお思いの方もいるでしょうが、まだスキーです。しかも3日間です。
モトちゃんさん 男性 32歳 新潟県
長期海外出張のために荷物整理です。(;_;)  何より残念なのはこの番組が聴けなくなること。  何とかして海外でも聴く方法ってないもんですかねぇ?
じゃく太さん 男性 34歳 長野県
っても、パパの実家に帰省です。毎年の事!!ああ〜たまには違うとこ行きたいなぁ〜!!田舎の親戚んちにまわり、墓めぐり・・・私は郊外の新興住宅地に育ったから・・・そういうのメッチャ鬱陶しいです。まぁ、パパが次男でセーフです。
のんちゃんさん 女性 37歳 愛知県
後半に 富山能登に旅に行きます  富山でホタルイカを獲りその場で沖漬けを作り  その後 昨年震災のあった輪島に観光に行く予定です
肉丸さん 男性 45歳 愛知県
いつも子育てでピリピリしている妻のために、高速を飛ばして行っていたアウトレットモール。とうとう自宅から車で30分のところに新しいアウトレットが、完成。  妻は、遠慮がちにはしているが、連れて行け〜、と無言の圧力。  さて、何時間、渋滞待ちすることになるんだろう(泣)。
妻が代筆さん 男性 40歳 東京都
今年は、念願の  小笠原諸島(父島)に旅行 ドS    
鉄腕アトムさん 男性 34歳 福島県
GWの真っ只中に生まれのお姑さんの誕生祝いを毎年行っております。  GWはダンナの実家以外はどこにも行けません。  結婚してから毎年のことです。この行事はまだまだ続きます。
にゃ〜さん 女性 38歳 千葉県
餅の論で仕事だがね!  しがないOLはこれしかないでいかんわぁ  って・・うそついとっていかんかった  彼氏がおらんだけだわ  仕事に没頭しとれば他ごとを考えないで済んでくでね
センパイさん 女性 39歳 愛知県
ゴールデンなウイークだけに、映画三昧の予定です。  TOHOシネマズのフリーパスを使って、一日に4〜5本観る予定ドS!
サーシャ・ストラビンスキーさん 男性 25歳 三重県
旦那さんの母の故郷、熊本・牛深まで片道12時間の旅です。    アタシは横で寝てるだけ〜〜〜〜っ
ぶたうさぎさん 女性 34歳 徳島県
お金がないので会社の保養所へ行きます
Mさん 男性 37歳 埼玉県
NO!
今年は連休も飛び石なので、遠出は計画なしっす。スポットで友達と遊びにいくくらいっすかね〜
かしわめしさん 男性 34歳 大阪府
全部仕事です。こどもになんといっていいのやら・・・・  
あひさん 女性 32歳 長崎県
休みは11日間あるのに、全く予定が無い。その前に先立つ金が無い!悲しいな。11日間何しようかな〜 ゴールデンウィークまで後5日間考え〜ましゅ。
トワイライトさん 男性 31歳 新潟県
連休中はどこへ行っても混んでいて、色々な料金も割高になっているので特別には考えていません。  6月に代休を取り旅行へ行きます。
おいちゃんさん 男性 33歳 群馬県
全くと言って良い程、仕事、ドS。転職を考えてる、私には休みは休みなど要りません。
エレガント枚方さん 男性 31歳 大阪府
そのときにきめる・・・・・・かな  
うあらヴぁさん 男性 40歳 愛知県
とりあえず仕事が入ってます!
モリモリさん 男性 39歳 青森県
ゴールデンウィークを外して遊びに行く予定です(^-^)v  よってゴールデンウィークはたいしてゴールデンには過ごさないんだなぁ…(T◇T)
akaneさん 女性 24歳 山形県
G.W直前の合コンでいい出会いがあれば予定が入るかも・・・などと淡い期待を抱いております。
一人暮らしが10年目さん 男性 29歳 愛知県
独身組が減ったから、いっしょに遊んでくれる人が少なくなった・・・
あきら・さん 男性 32歳 東京都
会社から来月の公休の予定がいまだでておらず。  でも家族で旭山動物園行きたいな  帰りは旭川ラーメン食べて・・山頭火の本店で食べてみたいし・・  日帰りでいいからねぇ・・・・
けつ男爵さん 男性 36歳 北海道
いつも夫婦揃って楽しみに聞いております。来週の『か、刈谷勇の謀反じゃ!今ツボ☆アイドルアワー』が楽しみです。  (ちなみに刈谷勇さんの「リンスしている頭にシャンプーかけてやるぅ〜」のような小(こ)ギャグが大好きです)  今日はドライブ中に放送を聞きましたが、来週天気が良ければラジオを持って河川敷でアウトドアな感じで放送聞くのもいいねぇ〜と夫婦で話しています。
akogaresanさん 女性 35歳 愛知県
その時の気分で動きます…。あるいは、寝ます…。  
ゆうだまさん 女性 32歳 宮崎県
前半と後半つなげて超連休にしようと企んでましたが  早速仕事が入ってボツに。。。  今月末引越だから家の片付けで連休終わっちゃうかな。
decoさん 男性 36歳 北海道
ダンナが人混みが嫌いなので、全くG.Wの存在に触れません。私一人なら、絶対決めてる。
みやさん 女性 42歳 鳥取県
仕事と子供達のバスケットボール活動が忙しくて何も計画が立てれません。トホホ。近場の大手家電量販店に必用な家電を探しに回るくらいですかね。
たらこ屋さんさん 男性 40歳 静岡県
奥さんを何処かに連れて行ってあげたい。と考えてはいるものの、どこへ行っても渋滞、人が多いんだろうなぁと思うと、家でのんびり過ごすのが一番だとつい感じてしまい、パソコンの旅行サイトをそっと閉じる毎日です。
おいさん 男性 32歳 長野県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE