Survey Data 143
Q143. 来年の安部礼司にどんなことを期待していますか?

皆様の熱いメッセージしかと受け止めました!
2009年も宜しく御願い致します!
ANSWER
モータースポーツのマーチカップの最終年であり、参戦して、モータースポーツの楽しさを伝えてほしい。
ま、さん 男性 41歳 京都府
もちろんシーズン4突入!!マイホーム購入なんてどうでしょう?物件選びから住宅ローンなど、けっこう大変だと思うけど。   あと、飯野君には幸せになってもらいたいなぁ。
いすたさん 男性 36歳 埼玉県
平均的に、たまに平均越えしながら進んでほしいです
しっき0さん 男性 27歳 東京都
ともかく番組存続、これだけ。
いてまえボーイズさん 男性 28歳 埼玉県
購入した車のインプレッションと結婚パーティーの実況中継!
ハリー・ザ・レンタさん 男性 40歳 宮城県
もっと色んなメディアに登場して活躍して欲しい。
40代ですけどさん 男性 48歳 兵庫県
出世!課長島耕作みたいに、海外出張、海外赴任、そして課長に!
バルブ社員さん 男性 36歳 三重県
2009年の安部礼司さんに期待する事は、佐賀をドライブナビで特集して欲しいです。温泉巡り、歴史巡り等なんでもOKです。温泉は嬉野温泉や古湯温泉、武雄温泉があります。歴史では吉野ヶ里遺跡があります。
佐賀のまろっちさん 男性 39歳 佐賀県
そろそろ巷で話題の『どろんぼー』を呼んでください。アドリブがいっぱいききそうな気がします。ボヤッキー好きにはたまりません。刈谷さんのコーナーは必要だと思います。カリヤーは実は多いはずです。5時アタマからドSネタとか。後、基本男目線なんで割合女性目線でストーリーが進行しても面白いです。ニシクミの妄想はたまりません。部長の息子はでないんですか?
なっちょさん 男性 28歳 大阪府
刈谷との交流を深めてほしい(刈谷の出番を増やしてほしい)
池のカエルさん 男性 13歳 北海道
何か、でかい事ばかりあるみたいだけど、あくまで平均的なサラリーマンでいて欲しい。
yellowbearlionさん 男性 37歳 神奈川県
3月で終了なんて悲しいことにならないように!4月からも  いろんな情報と、お子さんの成長を交えて続けてくれるよう  期待します!
ひょりんさん 男性 36歳 山形県
日本全国独身30代サラリーマンが『婚活』したくなるような、『愛』を伝えてください。
ぬぅ。さん 女性 36歳 愛媛県
「100年に一度」と言われる不況と言うこともありまして、サラリーマン又は、お父さんの節約術や、こずかい稼ぎ術みたいな事や、メタボ脱却&健康術など。    今まで、首都圏のみのオンエアなど時々ありましたが、今後は、首都圏のみではなく、全国にオンエアしてほしい。    
SAW→EMDさん 男性 37歳 山形県
趣味の幅を広げてほしい!    例えば・・・   空前のランニング・マラソンブームに触発された飯野くんが、東京マラソン2010の抽選に応募。しかし桁外れの倍率の前に飯野くんが選んだ作戦は、自分の応募に加え安部礼司の名前を借りて応募するという「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」大作戦だった。   そして11月。東京マラソン運営事務局から当選通知が届いたのは飯野くん・・・ではなく安部礼司。飯野くんはもちろん先輩の名前を借りて出場するつもりであったが、大会直前に本人確認として免許証等のチェックがあり、顔で本人でないことがバレてしまうことに気づいてしまう。   結局、飯野くんが当てたはずの東京マラソン2010には、最近走ったのは乗り遅れそうになった通勤電車までの約20mという安部礼司本人が出場することになり、猛特訓を始めるが・・・    ・・・みたいな(長すぎてスイマセン)。
よーいづ。さん 男性 31歳 山形県
二人目を期待!!  とおもいきや、、、双子で一気に5人家族!?    でも、子どもはもう一人ほしいね!
けんちょびさん 男性 33歳 静岡県
是非、育児休暇をとってください。そして、近所の奥様方にいじられてください。
やまぽんさん 女性 34歳 宮崎県
安部クンには各ジャンル問わず最新トレンドを更に発信して欲しい。仕事は不況下の中でもがき苦しみながらも前に進んでいく勇気を我々リスナーにみせて欲しい。
ねこさん 男性 33歳 大阪府
あくまでも平均。何も期待していません。
ハンソデ王子さん 男性 37歳 静岡県
ANSWER
飯野ッス君に彼女が出来る事を期待してるッス。  俺も彼女が欲しいッス
タモツさん 男性 30歳 長野県
 飯野君の話、切な過ぎて仕事中にも変わらず泣いてしまいました。なので飯野平太に幸せを!どうかコンテンツビジネス部に幸せを!   あと、西くみちゃんをもっと出してほしい。    
20代ですがさん 男性 23歳 秋田県
良き旦那として、良き父親として新しい年を迎えるわけなんで、もうそろそろ37歳として歳相応の人間性が見たい。  ・・・ま、でも今の感じが「安部礼司」なんだけどね(^^  3月には結婚式も控えてるし、よい1年になることをお祈り致しております。  それでは、良いお年を。
あ、安部礼三さん 男性 29歳 宮城県
なるほどと感嘆及び共感出来るネタが満載。  妙に仲間意識が出来てしまいます。  もっとグッズ販売してもいいのでは?  安部さん達の名刺とか欲しい。  名刺交換企画!どうですか?リスナーが自分の名刺送ったら、希望する人から名刺が送られるとか。大変かな…。  来年の結婚式はぜひDVDで発売お願いします。  鹿児島からですが、是非参加したいと考えてますけど…。  お金貯めときます。
ココナッツクラッシュさん 男性 35歳 鹿児島県
プチ出世。
アマゾンさん 男性 36歳 広島県
コンテンツビジネス部全員で海外出張的な展開
Mr.刈谷childrenさん 男性 16歳 福島県
もちのろん、安部礼司4thシーズン突入に決まってるじゃ、あ〜りませんか!
ながのっちさん 男性 33歳 大分県
よりみんなから慕われるようなリーダーになっていってほしい。  全国のFM放送局を回って各地のご当地情報を現地から伝えてほしいです!
コキさん 男性 33歳 宮城県
スペイン坂だけではなくて地方でも何かイベントをやっていただきたいです。北海道でも何かやってください。
まめやっこさん 男性 28歳 北海道
変わらないでいて欲しい
かのこさん 女性 30歳 福島県
番組にリスナーが参加できたら楽しそう!
はみくんさん 女性 35歳 埼玉県
育児休暇なんてとるってのは、どうでしょう?(半年ぐらい)優ちゃんは、仕事復帰して、安部く〜んが主夫になる!!何だか、似合いそうだよ、安部く〜ん!
ぐるぐるさん 女性 39歳 沖縄県
もう結婚してしまったしお子さんも成長していくのですよね。基本成功体験というのはリスナーにはあまり響かないと思います。(歌も悲しい歌の方が心に響くのが常ですし・・)ドラマとするならばスピンオフではないですが飯野君にメインを譲るとか、今のご時世なのでリストラなどの中で明るく生きていく流れとか一番はじめのように情報などをもっと増やしていくなどしないといけないと思います。また3年前と比べ「カーナビ」に今それほどニーズが無いのも事実だと思います。ちょっとボヤキみたいになってしまいましたがこれからもいつまでも放送続けてください
ちゃりんこさん 男性 33歳 愛知県
東京の人しか参加できないイベントはやめてほしいです。地方の人も参加できるイベントにしてほしいです。
つぶさん 男性 36歳 北海道
人気の維持
河童ん印刷さん 男性 16歳 東京都
1、か、刈谷勇をもう一回やってください。    2、刈谷勇を主役に1回だけでいいからしてみてください。
刈谷勇Jr さん 男性 30歳 東京都
お子さんも誕生し、一家の主になった安部さんとゆうちゃんに「家族」とは何か、「絆」とは何か。  困難を乗り越え家族としてどんどん成長していく安部家。  日曜の黄昏時に、そんな心温まるストーリーが聞けたら元気になります。      あ、でも刈谷さんの出番ももう少し欲しいです(笑)  来年も続きますように!!
みとらさん 24歳 宮城県
子育てのイマドキ情報の提供や、近時出版された本の書評などなど。
クレヨンさん 男性 28歳 広島県
このまま変わらずみんなの元気になってほしい。  来年も再来年も。もう単なるラジオ番組ではないと思っているので。トレンドやファミリー向け情報も力いれてもらえるとうれしいです。
Kzさん 男性 30歳 富山県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE