Survey Data 128
Q128. シーズン1の脚本集が再発されるとしたら、
購入したいと思いますか?

みなさん熱いコメントありがとうございます!
初回は脚本集というものがどれだけ買っていただけるかも全く見当がつかず、おっかなびっくりで限定発売ということになってしまいました。
が、次回はみなさんになるべく手に入れていただきやすくすることを目指して頑張りますので、近日中のアナウンスをお待ちください!

また、音源化のご要望も多数頂いており、スタッフも是非実現したいと思っているのですがが、やはり音楽の権利処理が複雑な為、現状クリアするのが難しい状況です。
著作権まわりの法整備も年々改善されておりますので、環境をみながら地道に取り組んでいきたいと考えておりますので、一つ気長にお付き合いのほど宜しくお願いいたします!
Yes!
シーズン1を手に入れ損ねてしまったので、シーズン2は多めに発行してほしいです。
numazu113さん 男性 21歳 静岡県
発行部数を以前よりも多めにお願いします
イバっちさん 男性 17歳 茨城県
最近聴き始めたので、いろいろと知りたいです。  
いしさん 男性 35歳 神奈川県
購入方法が複数選択できる形でお願いしたい。シーズン1も是非再販を!
WildMonkeyさん 男性 34歳 山形県
ゲストキャラの声優さん紹介を載せてほしいっす。
さすらいだーさん 男性 37歳 長崎県
脚本集よりもCDかDVDにして、いつでも聴ける方が嬉しかったりして。  アドリブも結構多いですからね。      現実問題、楽曲の権利関係とかで発売はできないんでしょうけど。
Averageさん 男性 40歳 東京都
毎回楽しみに聴いております。ただ、仕事が不規則で聞きそびれてしまうこともあり、脚本集で補完したいと思います。ぜひ購入したいので、情報お願いします
平太郎さん 男性 45歳 東京都
シーズン1の脚本集は、1冊買いました。  が、スペア(保存版)が欲しいと思っていました。ぜひ、もう一度販売してください!  もちろん、シーズン2も絶対買います。
稲森ちゃんさん 女性 29歳 北海道
待ってました!!  品切れなしでお願いします!
shige3さん 男性 46歳 神奈川県
シーズン1は後で買おうと思っていたので、今回は絶対買います!
フォールマウスさん 男性 29歳 北海道
一般書店などでも買えるようにしてほしい
オラオラオーラさん 男性 23歳 山形県
ネットで買うのは嫌ですので、是非書店・コンビ二において欲しい。
すみっこさん 男性 40歳 静岡県
既に持っていますが、この再販版の売れ行き次第で第二段と続くのであれば、考えなくもない。
艱難辛苦の30代さん 男性 34歳 愛知県
今年から海外勤務となってしまい、ラヂオを聞くことができなくなってしまいました。ぜひ、過去の分を含めてCD/DVD化を要望します。
かんだくんさん 男性 34歳 栃木県
めっちゃほしー
いおいさん 男性 32歳 宮城県
しりあがり先生のガンボで連載していた漫画もどうにかして同封できませんか?
おこめさん 男性 28歳 栃木県
シーズン1の脚本集を入手できなかったので、要望というのは、ピンとこないんですが、自分はシーズン2のクリスマス前から、ハマってしまったのでぜひ、1・2ともに入手したく思います!何卒よろしくお願いいたします!(現役バリバリのナイス30'sです)
コージさん 男性 34歳 愛媛県
番組の中で紹介されたトレンドグッズ等の紹介を別冊でつけてもらえると嬉しいです。
侍シローさん 男性 32歳 愛知県
最近になって、安部礼司につぼってしまった、30代の私のために  まずは、シーズン1の再発を超希望します。    各キャラクターたちが、どのようにしてしりあったのか。    安部礼司と刈谷勇は、何故あんなに仲良しなのか。    しりたいのだ。    シーズン2も絶対買います。    
太まゆさん 男性 35歳 北海道
注文したら、必ず買える様に用意しておいてください。
こげぴーさん 女性 32歳 大阪府
全国放送されなかった特番の脚本を是非盛り込んでてください。
ヤマギさん 男性 31歳 北海道
アマゾンで買えなかった本って、はじめてでした
ゴクウさん 男性 34歳 東京都
前回の発売の時には購入を迷っているうちに完売となってしまい、  余計に欲しくなってしまったので、購入したいなと思います。  シーズン1の安部さんと加奈さんのシーンが好きなので、  再び思い出したいです。   シーズン2には、”刈谷語録”を入れてみてはどうですか?
えいたんさん 女性 37歳 埼玉県
現金で購入できるようによろしくお願いします。
ナインイレブンさん 男性 18歳 大分県
できれば、シーズンごとにCD化をお願いします。
いちにのさんさん 男性 27歳 山口県
欲しいに決まってます!ってか、今までのを全部CD化して販売して欲しいです。
ひろのみやさん 男性 30歳 福岡県
使用された楽曲も入れてほしいです。  シーズン1,2両方のCD化もあったらぜひ買います。
栄区の朱鷺さん 男性 17歳 神奈川県
脚本集なんて発売されてたんですか!?絶対欲しいです!  
めいさん 女性 31歳 愛知県
やはりCD化でしょう!  版権や印税がネックなんでしょうね。
むつさん 男性 33歳 大阪府
シーズン1脚本集を見てないのでわかりませんが、  安部くんの部屋やデスクの写真など、スナップ写真的な感じで  あったら面白いかなぁ〜と思います。  そうなると、脚本集じゃなくなってしまうのかもしれませんが、ぜひ!!
ピーコックさん 女性 26歳 岩手県
おまかせします! 期待してますよ♪
ピコリーノさん 男性 41歳 愛知県
シーズン1が重厚感のある感じだったので,ぜひ並べて棚に飾れるよう統一感があるとうれしいです。
よっちさん 男性 31歳 愛知県
シーズン1のような限定発売はやめて欲しいです。
October4さん 女性 32歳 神奈川県
一字一句漏らさず読みたい!!!!!!  
kariyaisamoさん 女性 14歳 京都府
安部君に癒されてます。是非発行して下さい。
gungunさん 男性 33歳 千葉県
私は安部君と同世代です。楽しく拝聴させていただいております。  「IMATSUBO HIGH POSITION」を遅くなりましたが入手しました。  もしシーズン1の脚本集が再発されるのなら、シーズン2と併せて購入したいと思います。
まりののおやじさん 男性 35歳 熊本県
No!
シーズン1持ってるんで。  でもシーズン2出るなら、そりゃ即注文&GETっす!
猫寅侍さん 男性 33歳 島根県
シーズン2の脚本集も欲しいけど、今までの内容からためになるビジネス書みたいなものもあったら・・・ご当地ナビを開発するために奮闘し成長した安部礼司の姿からはかなり勇気付けられたのは私だけではないと思う。
TK−4さん 男性 35歳 群馬県
シーズン1既に購入済! シーズン2の脚本集もいいが,聴き逃した放送と,地方は聴けなかったスペシャル版が聞きたいので,音声も一緒に欲しい。ポッドキャストでもいい。よろしく!
かずちゃんさん 男性 36歳 山口県
ぜひ、以前の特別番組で配っていた名刺をおまけにつけてください。  
チャッカマンさん 男性 32歳 東京都
1がとってもよかった。是非、第2弾を希望します。必ず買います。CDの第2段も是非!
ノッティさん 男性 36歳 静岡県
シーズン1の脚本集は買いました。  シーズン2の脚本集は当然出るものと思ってやまず、  今や遅しと待っております。  早く発売してください。お願いします。
Wao-You-Chanさん 男性 44歳 岡山県
シーズン1はしっかり購入したから再販しなくて良いです。    ファンであれば、しっかり入手しているハズ!。    それよりもシーズン2・3の脚本集を心待ちにしています。
勇〜チョさん 男性 36歳 宮城県
アドリブの所もぜひ、いれてください そして1000ページ以上になれば 2冊位に分けて下さい。けっこう持ちにくいので。
たろちんさん 男性 31歳 宮崎県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE