Survey Data 346
Q346. この冬に買いたいモノはなんでしょうか?

ANSWER
【電気毛布】
妻が布団を奪うのでせめて暖かい毛布がほしい
太陽の天才児さん 男性 31歳 北海道
【ケータイ】
クリスマスプレゼントにケータイを買ってほしいから。
油ギッシュさん 男性 13歳 静岡県
【暖パン】
雪国に住む自分にとってあの暖パンのCMは惹かれるものがあります。
まみけさん 男性 43歳 岩手県
【永太のはらまき】
会社のボーナス大幅ダウンにより、家のローンでボーナス消えるよー。  正直いろいろ我慢しなければなりません。  この冬は懐が寒くなりそうです。  せめて、お腹を温めようとハラマキ予約しました!
よったんさん 男性 34歳 三重県
【ないなぁ・・・】
う〜ん、、、特別ないですね。購買意欲が無い事も景気に関係あるのでしょうか。
もるおさん 男性 43歳 愛知県
【長靴・雪かきスコップ】
冬、雪の多い支店に転勤になったので。
とらちゃんさん 女性 53歳 島根県
【大きなクリスマスケーキ、ホールで】
去年はクリスマスケーキもトリも無かったので、今年こそぜひ・・・
さんちゃんさん 男性 45歳 山梨県
【湯たんぽ】
冷え性の私には、手放せないものです。  秋田も先日初雪が降りまして、冬だなあと感じました。  今年は、持ち運びできるものを買おうかと考えています。
ゆきだるまさん 女性 31歳 秋田県
【湯たんぽ】
冬になると、勉強部屋がすごく寒くなるので母の湯たんぽを借りていたのですが自分専用の湯たんぽが欲しくなって・・・。お母さん、早く買って!
しょここさん 女性 13歳 静岡県
【永太のはらまき】
普段ラジオを聞かない高三の息子のお気に入りの番組。親子で笑いながら聞いています。
ぴかちゅう。さん 女性 47歳 富山県
【カイロ】
エアコンや湯たんぽでも体を温かくすることはできるけど、やはり冬と言ったらこれです!
フィニアスさん 男性 15歳 広島県
【ミニホットカーペット】
寒くなると寝る時に湯たんぽを使うのですが、お湯を沸かすのがめんどくさくなって!  ミニホットカーペットが欲しいです。  
微熱の四十路さん 男性 4歳 香川県
【ルームウエア】
ユニクロのフリースを、彼とおそろいで♪
りかしさん 女性 22歳 長崎県
ANSWER
【彼女への婚約指輪】
32歳になりもうそろそろ身を固めようかと思っています。奮発して買わねば!!
ねおけらさん 男性 32歳 鹿児島県
【スチームクリーナー】
寒くなり、ホットカーペットを敷こうと、絨毯を交換。  絨毯の下にあった物は、信じられないくらいのホコリ。  これをきっかけに、大掃除をしたい気分に。  テレビでやっているスチームクリーナーの宣伝を見ると  驚くほどきれいになるので、欲しくなってしまいます。
チョウサトさん 男性 40歳 鹿児島県
【こたつ】
今年も寒い季節が来てしまいました。  毎年買いたいと思っているのですが気がつくと春が来ちゃってます。  今年こそは!
丸くなりたい(容姿じゃなく)さん 男性 29歳 東京都
【車】
キーワードの冬と全く関係ないけど、車を買い換えたい!  今乗ってる車が8年目で、いろいろ壊れてきてるので(泣)  またローンレンジャーか…
ヨッシーパパさん 男性 39歳 北海道
【ダウンジャケット】
去年まで高校生で制服だったけど、今大学生になり服がないのでほしいです
mygthさん 男性 19歳 東京都
【年末ジャンボ宝くじ】
今年は4億円となり,夢が広がりました。  宝くじはたまに買うのですが,「宝くじを買うときは当たるはずなどないと言いながら買います」という歌詞が頭の中でこだまします(悲)
苦節さん 男性 30歳 広島県
【NISSAN NOTE☆】
っていうか、買っちゃいました
やましこさん 男性 31歳 北海道
【コタツ】
壊れました。  エアコンやファンヒーターもいいのですが、やっぱり冬はコタツが無いとね。
稲さん 男性 42歳 京都府
【セレナ】
今のセレナくんも無事に走行距離19万キロを突破!日産の営業所の方からも「セレナでいうと、多分、うちの店のお客様で最長記録です。」と言われました。新しいセレナも欲しいけど、まだ頑張りますよ!  
ジーノさん 男性 39歳 山口県
【スタッドレスタイヤ】
 雪国では必需品のスタッドレスタイヤ。前のタイヤを3年はいたので、そろそろ危ない時期かなって思い、履き替えることにしました。安全は金の問題ではないのです。
じろうエモンさん 男性 50歳 秋田県
【誕生日プレゼント】
12月、1月は、クリスマス、奥様の誕生日、お正月、長女の誕生日、長男の誕生日とイベントが5回も(汗)今からおこずかいの心配をしています!!
頑張る自衛マンさん 男性 43歳 石川県
【毛布】
春先に断捨離ってみたら、ついつい調子に乗って長年使った毛布を捨ててしまったので…。そろそろ毛布なしで寝るのは寒いです。
オリハルコンさん 女性 35歳 東京都
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE