Survey Data 353
Q353. 最近、カップラーメン食べてますか?

Yes! 73% No! 27%
Yes!
日清「麺職人」みそ味うまし!まるでラーメン屋さんの生麺のようです!
ぶちこさん 女性 41歳 富山県
「赤いきつね」が定番です。職場でいろいろな種類のカップラーメンを準備しておいて、必要な時に料金箱にお金を入れて買っています。あれこれ悩むのですが最終的にはおあげに魅かれて赤いきつねに落ち着きます。
しもつけ武者修行さん 男性 36歳 栃木県
もちろんカップヌードル!!
ずんじぃさん 男性 34歳 神奈川県
どん兵衛か普通のカップヌードル。色んな店の基準をこの2つに置いてます。
たいちのすけさん 男性 32歳 高知県
たくさん種類が出ているので一つに決めず食べた事の無いやつを食べます!
旅人ゲストさん 男性 46歳 大阪府
マルちゃんこと東洋水産の「ハリガネ」  博多ラーメンの豚骨スープと低加水細麺を再現した  「お湯を入れて1分で完成」のカップ麺  硬麺好きのあなたにオススメなこの一杯!
にゃんぴーさん 男性 36歳 北海道
マルちゃん麺づくり 醤油味!!
ぽんこりんさん 女性 39歳 千葉県
時々、無性に食べたくなりますね。
りょうた(2歳)大好きさん 男性 40歳 愛知県
坦々面 日清 至福の一杯が最近では一番おいしいと思います
ゴクウさん 男性 39歳 東京都
ラーメンではありますが、焼きそば。UFO
haruharuさん 男性 41歳 愛知県
週に1回は食べてます。僕が今、一番好きなカップラーメンは、マルタイの長崎ちゃんぽんです。昔から変わらない味とパッケージがお気に入りです。
佐世保のまろっちさん 男性 43歳 長崎県
年末年始は徹夜でお仕事、年越し蕎麦は「どんべえ天ぷらそば」でした。  東日本と西日本で味が違うんですよね。  東京に住んでますが、故郷の西日本味が好きです。
ちゃつみーないとさん 男性 38歳 東京都
ラ王、すがきや、来来亭、が大好きです♪  
無職透明さん 男性 34歳 静岡県
300円位する有名店のラーメン。  カップラーメンに「大金」を出すには  勇気がいります・・・・
さーくんさん 男性 32歳 宮城県
黒い豚カレー,ほぼ毎日お昼に食べてる・・・
ベルさん 女性 41歳 千葉県
金ちゃんヌードルが全国で発売されることを期待しております。
かとしん3さん 男性 32歳 北海道
ラ王の醤油、富田製麺、エコでカップヌードルのリフィールを食べています。
フラットベースさん 男性 49歳 千葉県
「サンポー焼き豚ラーメン」  高校生の時、3時間目の休み時間に早弁していたので、昼食は学校隣のお店に行き、カップめんにお湯を入れてもらい食べてました。  とんこつスープと薄くてペランペランの焼き豚 そして薬味の紅ショウガが何とも言えず、おいしいです! 
かずちゃんさん 男性 50歳 長崎県
マイバスケットの88円のしょうゆラーメン
いわおさん 男性 37歳 神奈川県
辛ラーメン
ちいさん 女性 38歳 岩手県
私が好きなカップラーメンはチキンラーメンですね。  土曜日に地域の野球から帰ってきたあとに、吉本見ながら  たべるチキンラーメンは最高です!!
刈谷さん先日はどうもありがとうございましたさん
男性 35歳 福井県
ほとんど食べる習慣がなかったのですが、先月家に帰ると焼きそばのUFOがあったので、久しぶりに食べたところハマってしまい、先週箱買いしました。
みのさん 男性 35歳 北海道
人が新商品を食べているのを見ると、無性に食べてみたくなります。で、いざ食べてみると、「あぁ、この味か‥‥」の繰り返し。いろんなものが出ていますが、昔からの定番商品が好きですね。カップヌードル醤油味、赤いきつね、ペヤングなどでしょうか。
たつーさん 男性 40歳 新潟県
久々に『スガキヤラーメン』を食べてみたい。 もちろんお店があればそれに越したことないけど,  カップラーメンで良いから。  たまに売りだしてくれるけど,  最近はなかなかゲットできてない。  ・・・あの昆布だしの美味しいラーメンが食べたい!
いぬさくさん 男性 42歳 岡山県
正月から妻と戦争状態、弁当を作ってもらっていません。そんなときは、もっぱらカップラーメンで済ませます。小遣いに余裕があれば、ちょっとリッチなご当地グルメの有名店ラーメンシリーズかなぁ。
さっちゃんさん 男性 50歳 北海道
ぺヤング焼きそば  やっぱりひと手間かかっても焼きそばがうまい。塩分が気になる今日この頃ですが・・・
友吉さん 男性 34歳 長野県
昼飯を安く済ませたい時とか  食べますね。  好きなカップラーメンは、まあオーソドックスに  チキンラーメンどんぶりあたりかな?
こたつねこさん  44歳 熊本県
焼きそば弁当  私の体内組成は幼少期からの焼きそば弁当でできてます!?
ゆいゆいさん 女性 27歳 北海道
少し値段が高いけど、ラ王!!!!!!!!!!  少し大人になった気分ww
づめさん 男性 14歳 静岡県
昼食はいつもカップそばにパンです。ソバの汁とパンが意外と合ってはまっています!  
でぃーでぃーさん 男性 35歳 山口県
サッポロ一番 カップスター しょうゆ
函館のかずおさん 男性 46歳 北海道
去年の夏に福岡に行ってからは、細麺のとんこつラーメンがお気に入りです!
たれとしさん 女性 38歳 北海道
カップヌードルのカレー味です。  誰かが食べていると、においで食べたくなってしまいます。
ジャンボのび太さん 男性 37歳 北海道
夜中に日清のカップヌードルのカレー味にとろけるチーズを入れて食べるのが最高に美味!  小さい頃、親がカップラーメンをあまり食べさせてくれなかったので、その反動でしょうか。。。背徳感がさらに美味しさを高めてくれます。
きょんちゃんさん 女性 32歳 東京都
言えねぇっす!  腎不全なんで「食べた」なんて  言えね〜す  だから あっさり系の  カップうどん&蕎麦なんか  好きです
ミリオン残党さん 男性 44歳 福島県
どん兵衛がテッパン!東日本と西日本でだしが違いますが・・・ 子供頃、あまり食べさせてもらえなかったので美味しく感じます(笑)
さゆりんさん 女性 34歳 兵庫県
ワカメらーめん醤油味! お前はどこのわかめじゃあ??石立鉄男さんのCMが懐かしいです!!
まぁ〜ささん 男性 39歳 埼玉県
やはり日清のカップヌードルがおいしいです
ステップさん 女性 島根県
でかくて安いペヤングばっかり食べてます。  そういえば最近お腹が出てきた気がするけどきっと気のせい、気のせいのはず…
UFOさん 男性 27歳 山形県
お弁当のお供にミニサイズの!北海道での外仕事は全身が冷えきっちゃうので、お昼に温かいものを食べて午後に備える!
ぴぃパパさん 男性 26歳 北海道
王道!日清カップヌードル。シーフードとカレーに浮気もするけど、でもやっぱオリジナルだよなぁ。
mr.Kさん 男性 45歳 千葉県
東北・信越地方(?)限定の焼きそばバゴーンです!
もりてぃさん 男性 15歳 山形県
うまかっちゃんは九州もんには、かかせません。
さぶろーさん 男性 34歳 鹿児島県
サッポロ一番「カップスター」!  一人暮らしをしていた貧乏学生のときの常食でした。  今でも、初心を忘れそうになったときに食べます。
SAUDADE(サダージ)さん 男性 49歳 山口県
ラーメンではないですが、ぺヤングが大好きです。買いだめしてあります。ペヤングも焼きそば弁当のようにスープ付きを出してくれればいいのに・・
yoshyさん 男性 41歳 静岡県
サンポーの焼豚ラーメン。子供の頃からあるのですが、旨いんだよね〜。
ジョンソンさん 男性 41歳 山口県
昼御飯にしょっちゅう食べてます。一日一麺主義なので。
許さん 男性 44歳 北海道
単身赴任中の身としてはカップラーメンが非常食として欠かせません。  やはり北海道はご当地カップ麺である『マルちゃん焼きそば弁当』ですね〜。  焼きそばのみならず、スープが一緒に飲めるのが最高です!  特にお気に入りはたらこ味で格別。  追伸  札幌出張大歓迎です!  札幌に来て良かったー!!
ヨッシーパパさん 男性 39歳 北海道
セブンイレブン限定の「だるま」にハマっています!  豚骨好きで、なかなかコレだ!っていうカップ麺がなかったのでこの出逢いはミラコー♪ヽ(*`∀´*)ノ
こばちゃん♀さん 女性 39歳 長野県
どん兵衛 きつねうどん 関西版。  京都に旅行に行ったときに食べたのがきっかけ。出汁が地方によって異なっていて、関東版は醤油ベースでちょっと濃いめ。薄めだけどしっかりと出汁の利いた関西版がgood!。関東版か関西版かは、ふたの部分の下に(E)と欠かれているのが関東版(w)と欠かれているのが関西版です。
globe107さん 男性 37歳 東京都
「赤いきつね」です。やっぱりあの「あげ」がおいしい。  昔、大阪と東京のを食べ比べたことがありましたが、スープの味の違いはなかったです(笑)
旭川のひろさんさん 男性 46歳 北海道
ほぼ毎日、好きなのは、麺職人のサンラータンメンです。  酸味と辛味の合わせ技、寒い冬にはもってこいだとおもいます。
ヒポポタマスさん 男性 32歳 山形県
エースコックのスーパーカップ1.5倍シリーズが断トツで好きです。特に、このシリーズのみそラーメンは神です!!  
エボシラインさん 男性 23歳 神奈川県
結局はカップヌードルに戻ってきます。醤油、シーフード、カレー甲乙つけがたい!何気にトマトが好き。
とびうお太郎さん 男性 33歳 北海道
ニュータッチの仙台辛味噌。  はじめて食べた時は悶絶しましたが癖になる辛さです。
シンゴさん 男性 30歳 千葉県
日清どんべえの蕎麦 これに勝るカップ蕎麦は無い!!  自宅に常にストックあります。
すぎすぎさん 男性 40歳 東京都
日清の3種味のカップヌードルが好きです!  が、値段が高いので、某イオンで発売している安く同じ味の3種類食べています。
SILEVOさん 男性 42歳 山形県
年末年越し定番、「どんべえ」や「みどりの狸」はやめられない。関西風を関西で購入し関東で食べてます。
ヤッティさん 男性 40歳 千葉県
No!
カップラーメンよりカップ焼きそば派です。最近はカップヌードルごはんにはまってます(*´∇`*)
ぐりーんさん 女性 13歳 神奈川県
昔は、残業のお供にシーフードヌードルが欠かせなかったのですが、体重に気を使いだしてから、バナナ+豆乳に変えました。 それからあっさりメタボを脱出できました。
さだ丸さん 男性 43歳 岡山県
以前は夜食で食べていたけど、小遣いの予算の都合で買う余裕がなくなり、結局食べなくなりました。お年玉で大量買いしたいですね。
虹色カーテンさん 男性 16歳 山口県
トップバリュのシリーズ全般。とにかく安いので。
フラットマインドさん 男性 44歳 秋田県
もう何年食べてないだろう・・・わざわざ食べようと思わない。USJの「すぬーどる」をお土産でもらったけど、それも食べずじまいでした。ごめんなさい。
晴れさん 男性 30歳 福井県
ダイエット中なので…
coolbodyさん 男性 41歳 石川県
カップ焼きそばばかりたべてます。
めがねこんぐさん 男性 17歳 富山県
最近メタボが気になるので ご無沙汰してます。  でも食べたい 若い頃は主食みたいなものでしたから
クリパパさん 男性 53歳 岩手県
たまに食べたくなります。  一平ちゃん!
つーかもっとさん 男性 26歳 福岡県
ニュータッチのねぎラーメン。ピリ辛で好きですが、最近売ってるところを見なくて寂しいです。
おなかぽんぽん丸さん 男性 29歳 東京都
そんな不健康なものを食べてはいけない。病気になるぞ。
吉行淳一郎さん 男性 51歳 北海道
どん兵衛  昔は天ぷら先のせでしたが、仲間に言われて後のせを試してみたらとてもGOOD □!個人的には後のせで少しだけ汁を吸わせてから食べるのがベスト!!
相模原の案山子さん 男性 28歳 神奈川県
カップヌードルのカレーが好きです。  。。。が、余りにメタボ具合が酷い為、妻に禁止令を出されて、最近は食べていません。。。
K.Fさん 男性 37歳 北海道
食べてない。でも時々無性に食べたくなる。それもなぜかカレーヌードル。
ドードドドーさん 男性 36歳 愛知県
ダイエットの為、去年から食べてません!  ケド、全然痩せてません‥(ToT)
白い炊飯器ジャアさん 男性 34歳 岩手県
30代になってから、カップ麺やレトルト類の「化学の味」を身体が受け付けなくなってしまいました(泣)激辛のカップ麺とか、20代まであんなに好きだったのに〜!!!
うなさん 女性 36歳 千葉県
最近食べてないけど、やっぱりラ王やね!
くろいちごさん 男性 39歳 兵庫県
とんこつのコテコテのやつが好きですが、最近は体型のことがあるので食べてないな〜
マーハーさん 男性 32歳 愛知県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE