初恋エピソード♥

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「2017年最初の登校も、気づけば4日目になってしまいました。毎回思うんですけど、この学校はほんとにあっという間で、もう今日で1月も登校しないですから(笑)そんな感じで結構自由ですけど、今日も楽しんで、書き込みを紹介していきたいと思います!」



ひるなかの流星!やっと特別映像公開したね!
すぐ見たよ!テスト期間中だけど!(笑)
原作も持っててどんな映画になるんだろ〜って期待してたら裏切らないこのきゅんきゅん感!
朝から興奮して1時間目の古文出来なかったよ!(笑)
めいめいは可愛すぎだし〜三浦翔平くんは獅子尾先生がそのまま出てきたみたいで、
役ドンピシャだし〜白濱亜嵐くんはまた制服着たら馬村そのままだし(笑)
山本舞花ちゃんも猫目なゆゆか似合いすぎてツライ卍
でもほんとに大好きなキャストまみれで!しかも役がドンピシャすぎて!はあ待ち遠しすぎる、、
濱・クルミ
女性/16/兵庫県




芽郁「めっちゃ書いてくれてますやん!まずね、ツッコミどころいっぱいだから! 1時間目の古文ができなかったのは、私には責任ないですからね(笑)ちゃんとやってくださいね!大好きなキャストまみれで役がドンピシャすぎるっていうのは本当に嬉しいです。みんなに会った時に伝えておきます!」

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「私が、その与謝野すずめ役で出演する映画『ひるなかの流星』3月24日に公開されるんですけど、その特報映像が[ 公式サイト ]にアップされました。見てくれた方はいますかね?私も公開された日、すごいドキドキしながらも、何度か見ました(笑)そのホームページには、「わたし、たぶん恋した」「先生に、恋した。」「同級生に、恋された。」みたいなことが書かれてるんですけど。『ひるなかの流星』は、担任の先生と、同級生とのピュアな三角関係、そして、私が演じるすずめの初恋の物語になっているんです。高校生で初恋するってのが、ちょっと遅い感じはしますけど、でも、その中でもすずめは初恋に立ち向かって、泣いたり喜んだり、色んな思いをするんです。そんな中で、(山本舞花ちゃん演じる)ゆゆかちゃんだったりとか、色んな人に支えられて、馬村にいくのか、獅子尾先生にいくのかみたいな、結構揺れ動く心情を頑張って演じたつもりなので、楽しみにしていてくれていたら嬉しいです。」

<「ひるなかの流星」特報>
https://www.youtube.com/watch?v=MsE6QvnQWFo




芽郁「初恋……。ね、初恋っていうのがね、どうなんだろ。生徒のみなさんはどうなんですかね?ちょっと恋愛部の書き込みを検索してみたら出てくるのかな?じゃあ、「初恋」で検索してみましょう。」

芽郁「あ、結構出てくるんだ!紹介してみたいと思います。」

SCHOOL OF LOCK!




2年生のころ転入してきた子のメアドを一週間前にゲットして、
ここ一週間毎日連絡を取っていて、昨日思い切って告白しました。。。。
そしたら、「はい!!お願いします。」との返事が…。
しかも、転入してきて、初恋が自分だったそうです!
これから、受験生ですがクリスマスや入試が終わった後たくさん遊びたいと思います。
とっつぁん2世
男性/15/愛知県




芽郁「おめでとう!!そっかあ。思い切って告白っていうのが、男の子から告白されたらやっぱり嬉しいですよね。しかもそれが初恋の相手っていうのがね。すごい、おめでとうございます!」

芽郁「ただ、入試が終わった後、たくさん遊びたいと思いますってのはいいと思うんですけど、やっぱり、こう…私を置いていくわけですから。ボウリングとかなんかみんなでワイワイして、カラオケ行ってみんなで歌ってみたいな、楽しむのもいいですけど、もちろんですよ、その女の子と二人で、ちゃんと映画館に行ってくださいね!3月24日!3月24日に行かなきゃダメですよ。ぜひ『ひるなかの流星』を二人で観てください!」

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「他にも書き込みがあるので、次にいきましょう!」



私、どうやら初恋をした感じです。
けど、私が恋した人の好きな人はウ・ワ・サでは、私と全く違うタイプの女子なんです。
彼の事が好きだという気持ちは誰にも負けないくらい好きです!
こんな私はどうすればいいのですか?私は好きなのに、向こうは別の人に夢中…。
なんだか悲しくなってきます。
いつでもHAPPY!
女性/14/兵庫県




芽郁「はぁ、そっかあ…。なんだ、このなんか、すごい私が今、一番モヤモヤしてると思う。え〜そうなんだ。でも噂ですから、あくまでも!その好きな人の好きな人っていうのは。噂だし、結局はね、誰にも負けない好きっていう気持ちがあるんだったら、絶対に大丈夫!とりあえず、自分が好きってことをちゃんと伝えて、伝えるのがいつになるかは、それは自分のタイミングだと思いますけど、そんなに他の人や、周りの噂とかは気にせずに、自分のやりたいように自分の気持ちを伝えて、頑張ってほしい!そんな悲しくなる必要ないですよ!恋してるんですから!キラキラしてください!」

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「ということで、ここで生徒のみなさんに募集したいことがあります!それがこちら!


『わたし多分、恋してた。』


芽郁「みなさんから、初恋の思い出のメッセージを募集したいなと思いまして、どんな人に、どんな風に恋してたのか、そしてその恋はどういう風になったのかっていうのを聞きたいです。ぜひ、教えてください!送られてきた『わたし多分、恋してた。〜初恋エピソード〜』は、このGIRLS LOCKS! の中で紹介していきたいと思います!ほんとにみなさんの初恋エピソードとかすごい気になる。こういう話、大好きなので(笑)ぜひ、いっぱい書き込んでください!お願いします!」


M LOVE SONG/FUNKY MONKEY BABYS


芽郁「この『LOVE SONG』、実はミュージックビデオに出演してまして、小学校6年生の頃に撮ってたのかな?恋のお話をした後にかける曲って何だろうって思った時に、ラブソングって浮かんで、あ、『LOVE SONG』!みたいにつながったので、かけてみました。みなさんぜひ、ミュージックビデオも見てみてください!すごく若いです!」


< FUNKY MONKEY BABYS 「LOVE SONG」 >





芽郁「そろそろ4日目も終わりの時間となってしまいました。いやぁ本当に早いですね。みなさんの初恋エピソード、ほんとに楽しみにしているので、どしどし送ってきてください!」

「初恋エピソード」「MUSIC LOCKSへのリクエスト」「カレンダーへの想いを綴った5・7・5」、めいめいに伝えたいことすべては【 GIRLS掲示板 】、もしくはメールから!

SCHOOL OF LOCK!


芽郁「それでは、私とはまた来月、お会いしましょう!GIRLS LOCKS!、1週目担当の永野芽郁でした!」

永野芽郁のGIRLS LOCKS!

もっと見る

LOCKS!SCHOOL OF LOCK!の講師陣

  • ミセスLOCKS!

    Mrs. GREEN APPLE

  • アイナLOCKS!

    アイナ・ジ・エンド

  • Saucy LOCKS!

    Saucy Dog

  • 宮世琉弥

    宮世琉弥

  • 乃木坂 LOCKS!(賀喜遥香)

    乃木坂46(賀喜遥香)

  • 乃木坂 LOCKS!(井上和)

    乃木坂46(井上和)

  • ビーバーLOCKS!

    SUPER BEAVER

  • ヨビノリLOCKS!

    ヨビノリたくみ

  • SEVENTEEN LOCKS!

    SEVENTEEN

  • INI LOCKS!

    INI

  • 景井LOCKS!

    景井ひな

  • 新しい学校のリーダーズLOCKS!

    新しい学校のリーダーズ

ページトップへ戻る